2017年2月の記事一覧

深田恭子さんの写真集が話題になっています。

ランジェリー姿や水着姿を披露し、30歳を超えているとは思えない深田恭子さんの姿を見る事が出来ます。

写真集も結構出しているみたいなので、いい感じの情報を調べてみました。

「深田恭子の写真集!ランジェリー姿良いな・・・」の続きを読む »

芸能

最近よくも悪くも何かと話題に上がるベッキーさんが北海道のローカル番組でタレントとして復帰しています。

番組名は「北海道からはじまるTV」でレギュラー出演しており、視聴率が気になるところですよね。

2回目が放送されたので、視聴率や反響を調べてみました。

 

「[ベッキー]北海道の番組での視聴率は?2回目から・・・」の続きを読む »

芸能

俳優の高橋一生さんのジャニーズ事務所に対する反骨精神がものすごいとか

なにいってんのって感じですね。

高橋一生さんとジャニーズって何か関係あったっけ?と思う方も多いでしょうが、意外な関係があるのです。

高橋一生さんの気になる反骨精神を追ってみましょう!

「[高橋一生]ジャニーズへの反骨精神がすげぇ・・・」の続きを読む »

芸能

山崎賢人さんが出演する映画「羊と鋼の森」の撮影が行われ、撮影場所が北海道の旭川市なのではないかと噂されています。

更には旭川市立春光台中学校でも行われたとか?

山崎賢人さんが出演する羊と鋼の森の撮影場所について調べてみました。

 

「山崎賢人の映画は旭川で撮影!?春光台中学校でも!」の続きを読む »

ドラマ, 芸能

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.