2016年11月の記事一覧

cinemacafe_28748

女優の杏さんが書籍「杏の気分ほろほろ」を発売しました。

杏の気分ほろほろの皆の感想が気になるところですね!またサイン入りの特別版も存在するようで、そのサインがスゴくカワイイというのです。
杏の気分ほろほろの感想やサインバージョンなど気になる事を調べてみました。
「杏の気分ほろほろの感想は?サイン入りがカワイイ!!」の続きを読む »

芸能

864c811f9ecda7846ece6b5544c115d2

内野聖陽さんと橋本マナミさんと聞いて何か接点があると思いますか?

内野聖陽さんは大河ドラマ「真田丸」に家康役として出演し、その演技が話題になっており、私生活や女性関係が気になりますね!

過去に離婚歴があるので再婚するとかその相手が橋本マナミだとか色々噂があるので調べてみました。

「内野聖陽と橋本マナミの仲は?再婚はあるか!?」の続きを読む »

芸能

cae1804c6188f3d4fa7cd56d4b9e4671

元SKE48の柴田阿弥さんがフリーのアナウンサーに転職し、2016年11月26日放送のめちゃイケに出演しました。

柴田阿弥さんはセントフォースのアナウンサーとして登場したのですが、加藤浩次さんに散々な目に合わされたそうです。

何をされたのか気になりますね!
「柴田阿弥がアナウンサーになってめちゃイケにでた結果www」の続きを読む »

芸能

g20140409007938180_view

黒木メイサさんが赤西仁さんとの第2子を妊娠したことを発表しました。

黒木メイサさんと赤西仁さんは一時期「離婚秒読み」とまで言われたいたので驚きですね!

黒木メイサさんと赤西仁さんとの妊娠から離婚騒動までの話題をまとめてみました(^O^)

「黒木メイサが妊娠!赤西仁との離婚は回避か?」の続きを読む »

芸能

 

test_monsterz_interview_ishihara_1

石原さとみさんの彼氏がカメラマンという情報を耳にしました。

色々な男性彼氏噂される石原さとみさんだけに気になりますね!

以前に石原さとみさんとカメラマンの写真が週刊誌にのっていたような気がしたので石原さとみさんの彼氏についてちょっと調べてみました。

「石原さとみの彼氏はカメラマン!?現在の関係は?」の続きを読む »

芸能

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.