AKB48のメンバーとして絶大な人気を誇っていた前田敦子さんは現在どんな仕事をしているか知っていますか?

AKB48を卒業した後はかわいい感じになったとか太ったとか色々言われているようですが、現在の前田敦子さんの仕事を追ってみました。

スポンサーリンク

・前田敦子プロフィール

 

名前 前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日 1991年7月10日
出身地 千葉県市川市行徳
身長 161cm
好物 刺身 寿司
趣味 釣り 映画鑑賞

 

 

 

言わずと知れたAKB48の絶対的センターを務め、元々は2005年にAKB48に加入しました。AKB48の初期メンバーであり、黄金期のセンターだったのでその知名度は非常に高いですね!

2012年にAKB48を卒業する事を発表し、人気絶頂の時に卒業を発表したという事でとても話題になりました。

 

この時の様子は「キンタロー」に散々真似され、むしろそっちの印象が強烈なイメージを与えていますね。笑

 

 

アイドルとしては絶大な人気でしたが、AKB48を卒業後はあまりぱっとしない印象があります。

 

・前田敦子のAKB48の卒業後、現在の仕事は?

 

前田敦子さんの現在の仕事は女優やモデル、CM出演が主な仕事になっています。

2013年はドラマ「幽かな彼女」「クロユリ団地」「あさきゆみめし~八百屋お七異聞」に出演し、女優としていいスタート切ったと思われましたが、それ以降はドラマの出演はありません。

その理由はやはり「演技」にあるのではないでしょうか?

 

前田敦子さんの演技は決して上手なものではない

 

とドラマを見た人の多くは普通だと思ったことでしょう。

今や演技が出来てかわいい女性は何人もいるのに、なぜ前田敦子さん?と感じたはずです(´-ω-`)

他にも雑誌のモデルや、CM出演がメインの仕事になっているようですね。

 

 

確かにドラマやテレビへの露出は減りましたが、CMではよく見かけますね。

このCMでよく見かけるのは「戦略」らしく

 

テレビでの露出を絞って希少感という付加価値を付け、CMでがっぽり稼ぐ

 

という狙いがあるらしいのです。

テレビで見かけないのは、短い期間に大きく稼ぐスタイルに切り替えたからなのです(^^)

 

・前田敦子さんの現在はかわいい?AKB時代と比較してみた

 

前田敦子さんの現在はAKB時代より「かわいい」という意見があります!

早速画像で比較してみましょう。

 

<出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1012362603.html>

エラがなくなっているような気がしますが、どこか大人らしさが出てかわいい感じがしますね!

AKB時代

現在

垢ぬけています。AKB時代の「恋愛禁止条例」から解放され、男性との熱愛が報じられていますね。

尾上松也さん、佐藤健さん、山本裕典さん、色々な男性と噂が報じられましたが、このフライデーの画像はあまりにも衝撃的でしたね(^-^;

元トップアイドルの痴態にメディアは沸き立ちました。

・まとめ

前田敦子さんはAKB48を卒業後は仕事を絞り、CMなどに出演していた。見た目もどこか大人っぽくなり、かわいい感じがしている

スポンサーリンク