0fdf5634c144f16a82705709db4c5250_content

桐谷美玲さんは世界の美女100人にも選ばれる程の美人ですが、意外にも奥二重と言われています。

あんな美人なのに奥二重?と考えてしまいますが、二重にも色々な種類があるのです!

桐谷美玲さんは日本人らしい二重の持ち主ですが、美人です。文句なしの美人です。仮に奥二重でも美人ですね(^O^)

桐谷美玲さんの素晴らしき二重について調べてみました。

スポンサーリンク

桐谷美玲は奥二重!?二重の種類は?

最近は二重を簡単に作ることが出来る上に、方法も多彩になっています。美容整形、アイプチ、二重メイク・・・色々な方法がありますが、桐谷美玲さんは生まれつきの二重だと思います。

二重には3種類あり奥二重、平行型二重末広型二重があります。奥二重は二重の幅が極端に狭い二重で、日本人に多くいる二重ですね!

平行型二重は二重の幅が広く、目の始まりから終わりまでずっと同じような幅ではっきりと線が入っている二重です。目が凄く大きな人の二重はこの平行型二重が多いでしょう。

末広型の二重は平行二重と奥二重の間のような二重であり、始まりは奥二重のように幅が狭く、終わりに行くにつれて幅が広くなっていく二重です。自然な感じの二重です。

桐谷美玲さんの二重は末広型二重で厳密には奥二重ではないのです!

画像で確認してみましょう。

 

55

 

目の内側は二重の幅がせまいのですが、外側にいくにつれて少しづつですが広くなっている二重だと確認できますね。この末広型二重が日本人に一番あっている二重だと個人的に思います。(^^)/

 

桐谷美玲のような二重にするにはどうすればよいのか?

imgdet_4193_103981_imgdet_org

方法は何通りかありますが、一番確実なのは

美容整形
でしょう。高須クリニックなどに代表されるクリニックで手術をするというものです。ここで一言

「桐谷美玲さんのような二重にしてください」

と言ってお金さえ払えば一生二重の人生を送れるでしょう。

気になる料金は「高須クリニック」で埋没法で¥90000、切開で¥250000です。

埋没法は下の目が腫れぼったい人は数年で戻ることがあるのですが、切開は半永久的に二重を維持できます。どうせするのであれば切開の方がよいでしょう。

また面倒ですがお手軽なのは

アイプチです。アイプチをしている人は沢山いるので最早一般的でしょう。

方法か簡単。お店でアイプチ用のコスメを買うだけ。値段も安いので実験的にしてみてください。

1000円そこそこで誰にもばれずに買えます。

まとめ桐谷美玲さんは末広型二重だった。二重は簡単に作れるのでマネをしたい人は簡単につくることができます。

時代は変わりましたね(´・ω・`)

スポンサーリンク