成宮寛貴さんの電撃引退が報じられ、薬物だとか人間関係だとか色々言われています。

そんな中、ワイドナショーで松本人志さんが成宮寛貴さんに対して印象に残るコメントを発言しました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 松本 人志(まつもと ひとし)
生年月日 1963年9月8日
身長 172cm
出身地 兵庫県尼崎市
学歴 兵庫県立尼崎工業高等学校
好きな人物 ゴッホ アンネフランク
妻 伊原凛

 

 

知名度はほぼ100%に近い芸能人の大御所で、ダウンタウンの浜田雅功さんとともに抜群の知名度を誇ります。

NSC大阪1期生」として入学し、現在では天才と称される才能を発揮していますね!コント、バラエティへの出演だけでなく、映画監督、ニュース番組の司会、エッセイの出版、作曲家などその活動は多岐に渡ります。

プライベートでは2009年に元タレントの伊原凛さんと結婚し、娘さんがいます。

美人な奥さんですね!羨ましいです。

 

 

名前 成宮 寛貴(なりみや ひろき)
本名 平宮 博重(ひらみや ひろしげ)
生年月日 1982年9月14日
出身地 東京都
身長 172cm
血液型 A型
所属 トップコート

 

 

数々のドラマやCMに出演している中で突然の芸能界から電撃引退することを発表し世間を騒がせたことは記憶に新しいと思います。

元々は2000年にオーディションを勝ち抜き俳優デビュー。代表作は「ごくせん」「オレンジデイズ」「金田一少年の事件簿」「相棒」等があります。イケメンで演技も上手かったのに突然の引退宣言をします。

その理由薬物騒動にあります。

 

・成宮寛貴の薬物騒動とは!?

事の発端は2016年12月の事です。「FRIDAY」で流行りの薬物報道がされます。

成宮寛貴さんが友人A氏と11月8日に2人でレストランで食事をした後コカインを買いにいったというのです!

都内のクラブのVIPルームで顔見知り」の外国人からコカインを購入し、そのコカインを吸う様子をとらえた写真がこちら↓

 

 

この写真の真偽は不明です。所属事務所はコカインの使用を否定し、薬物検査を実施、結果は陰性でした。

薬物は使っていなかったようですね(;´・ω・)

その後この写真をリークした人物が「信頼できる人物」だったようで、その信頼できる人物に裏切られたショックからか芸能界引退を発表したのです。

この一連の事件で受けた傷を癒すため、海外療養の旅へと出かけた模様です。

薬物使用の画像には様々な憶測が飛び交い、コカインが「ねるねるねるね」のトレイなのでは?とか「たのしいケーキやさん」だという意見がありますす。

どちらにせよこの写真をとり、成宮寛貴さんを売った人間がいることは本人にとって大きなショックになったのでしょう。

 

・成宮寛貴の薬物騒動にワイドナショーで松本人志がコメント

成宮寛貴さんの薬物騒動に関してワイドナショーで松本人志さんが

代理戦争されられた感ある

とコメントしました。また事務所が薬物検査を行い、結果は陰性だったことに対しては

下手したら廃刊ですよ。薬って「あいつ薬やってるで」って言われたら、何となくそう見えてくる

ともコメント。実際薬やってるなんて目で見たら、疑いの目で見てしまうのは事実なのではないでしょうか?

今回は成宮寛貴さんが薬物を使用したかどうかの真偽が不明な時に、使用したと断定するフライデー側の姿勢はどうなのかという議論がなされました。

結果はどうであれ成宮寛貴さんは引退してしまったので、報道の在り方について考えさせられる事件になりましたね(´・ω・`)

 

スポンサーリンク