アイススケート選手の羽生結弦さんの部屋がプーさんで埋め尽くされ、その部屋の画像がスゴイらしいです。

羽生結弦さんはアイススケートをしている時はかっこいいのにプーさん好きで部屋が埋まるとは、私生活は想像とは違うのかもしれませんね!

早速調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 羽生 結弦(はにゅう ゆづる)
生年月日 1994年12月7日
出身地 宮城県仙台市泉区
身長 171cm
体重 56㎏
学歴 早稲田大学人間学部在学中
好きなもの イヤホン プロ野球
特技 けん玉 将棋

 

 

言わずと知れた今や日本を代表するアイススケート選手の1人ですね。

2014年のソチオリンピックでは男子シングルで金メダルを獲得したことは記憶に新しい事だと思います。男子シングル競技のショートプログラム、フリースケーティング、トータルスコアの2016年現在世界歴代最高得点記録保持者でもあるのです。

抜群のスケート技術を持つ羽生結弦さんはリング上では見せない一面に「くまのプーさん」が大好きなのです。

 

・羽生結弦さんの部屋はプーさんだらけ?画像で確認!

 

羽生結弦さんは大のクマのプーさん好きとして知られ、リングに入る直前までタオルやティッシュケースをプーさんで武装して試合に臨むほどです。

 

どんだけ好きなんだよと思っていたら、部屋はもっとすごいとか・・・羽生結弦さんの部屋のプーさん画像はこちら↓

 

 

 

NHKの特番でしょうか?しかしすごい数のプーさんですね(^-^;

部屋いっぱいにプーさんを置くほど溺愛しているのでしょう。

なんでもファンからもらったクマのプーさんを大切に部屋に飾るらしく、どんどん数が増えていったとか・・・

 

羽生結弦さんのプーさん好きはファンのみならず多くの人が知っているようで、演技を終えた後のスケートリングがプーさんで埋め尽くされる事態に発展しているのです。

これは中国で演技を終えた後の画像ですが、さすが中国といった感じです。笑

 

 

 

これは最早迷惑の域に達しているのでは??

いや、むしろ迷惑だな!!笑

 

[ad-co4]

 

・羽生結弦のプーさん好き!スケートの外でもプーさん!

 

羽生結弦さんはプーさんを愛するあまり演技をする直前までプーさんを連れています。

 

なんでも「いつも変わらないあの表情を見るとリラックスできる」という理由で余程の理由が無い限りくまのプーさんのティッシュケースを持ち歩いています。

 

 

くまのプーさんのティッシュケースに見守られながら演技にのぞんでいるからこそ、素晴らしい演技が出来ているのかも!?

ちなみにこのプーさんのティッシュケースカバーはディズニーストア限定商品だそうです。

 

いろんなバージョンがあるらしく、羽生結弦さんがこのクマのプーさんのカバーを購入したのはもう数年前なので今から新品で同じものを購入する事は難しいでしょう。

愛用品らしくていい感じですね(^O^)

 

・まとめ

羽生結弦さんの素晴らしい演技はプーさんがいつも見守ってくれているおかげかもしれない。

 

スポンサーリンク