main

モデルとして活動するローラさんが自身の Instagramで水着姿の画像を披露しました。

今まで抜群のプロポーションを持ちながらあまり肌の露出をすることがなかったローランさんが急に Instagramで水着姿の画像を公開したことで話題になっています。

早速調べてみましょう!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

real_live_29555_24dd

 

名前 ローラ
生年月日 1990年3月30日
身長 165cm
出身地 東京都
スリーサイズ 82-58-86
所属事務所 LIBERA

 

 

 

ローラさんと言えば「ため口」で誰とでも接するキャラクターとして知られていますね!モデル、バラエティタレント、歌手として活動しテレビで頻繁に見かけるほどの人気を持っています。

バングラデシュの人の父親と母が日本人の3/4の血を受け継ぐクォーターであり、双子の兄のリョウさんもイケメンだと話題になりましたね!

c7e14cf2そんなローラさんはツイッターや InstagramなどのSNSを積極的に利用し、ツイッターのフォロワー数は驚きの370万人!スゴイ数ですね・・・

当然 Instagramも話題になっておりローラさんの水着姿が公開された時は大きな反響を呼びました。

 

・ローラの水着姿の画像がすごい!インスタすげぇ

事の発端は2016年12月4日の事です。

ローラさんが突然 Instagramで「黒のビキニ姿」の公開を効果しました。この水着姿の画像はハワイのラニカイビーチで撮影されたもので、美しい海をバックにポーズをとる姿が収められています。

その話題になった画像はこちら↓

ffa7ca4c-s 20161204160110

まさに「パーフェクトボディ」です。日本人離れしたその体型、豊満なバスト、美しい洗練された体のラインは芸術ともいえるレベルですね(^O^)

青い空と海を背景にピース姿をするローラさん。モノクロでバストを強調したセルフ画像も同時に公開し、普段のおバカタレントを演じる姿なんて忘れて見入ってしまいました。

この水着画像を公開した際にはネット上でも大きな話題となり

女神かと思った

こんな人間がいていいものか

この世の方か

水着姿珍しいな

すげー体、羨ましい

など賞賛の声が多く見られました。

関連記事
→【ローラ】トランペットのサプライズ!動画あり

 

・ローラの水着姿!昔の画像あり

水着姿を公開したローラさんは過去に全く水着姿を公開していないわけではなく、ちょくちょくセクシーな画像を公開しています。

そんなローラさんの画像をまとめてみました。

204-251 600 ae524559-s ddb3c8d0-s e18cfbf4 que-13118787088

 

バストが今より随分と小さい画像が何枚かありますが、そんなことは気にしません!笑

しかしこうして見るとやはり「」が長いだけでスタイルがとてもよく見えますね。当然脚だけではないのですが、まさにモデル体型をしています。

ローラさんはその体型を維持するために様々な運動や筋トレをしているようで、食事にも当然気を使っています。

rola-nawatobi-300x143 ceo7fjdxiaaqdow

テレビの裏では相当な努力をしているローラさん、スゴイの一言でした。

 

スポンサーリンク