0ca24691-s

ドラマやCMに多数出演し最近絶好調の桜井日奈子さんが鼻クソをつけてテレビに出演したという情報があります。
鼻クソをつけたままテレビに出演なんて、普通だけか気づくだろ
これが事実であるとかなりの大失態ですね!(;´・ω・)
一体どういう事なのか、画像を早速調べてみました。

スポンサーリンク

桜井日奈子は鼻クソをつけてテレビに出たのか?画像で検証!

問題になっている画像をさがしてみました。

その問題の画像はこちらです。

 

le0lx6h

 

拡大画像

780d48bb-s-450x300

右側の鼻の穴についている白い物体が鼻クソだと騒がれています。

光の加減でごみかティッシュが白く光って見えるだけじゃないのか?

と思ってしまいますが一体なんなのでしょうか?普通になんかのごみが付いているだけに見えるようなみえないような・・・

つーかこんなところに鼻クソついてたら違和感で気づくような気がしますけどね(;´・ω・)

こんな些細な事で炎上するなんて美人は大変ですね・・

 

桜井日奈子の鼻クソ画像についてのネットの反応は?意外と寛大?

 

・いただきます

・かわいけりゃ鼻クソさえかわいく見える

・たべるわ

・一生さらしもんやで

・ひー イジメだろうなあ スタッフに好かれてないか

・鼻くそなら内側につくだろ

・ティッシュやろ 鼻ほじってただけや

・光やんけ

・なんか顔いじったろ

変態的な意見はよく見かけるものとして(笑)、光の加減や、ティッシュがついていただけではという意見がやはりありました。

果ては顔が見るたびに違うとか顔をいじっているとか、CMうざい等のアンチ意見も関係なく散見されるあたり注目度た高いのではないかと思います。

最近はドラマだけでなく、CMや雑誌のグラビアでも目にする機会が増えてきましたよね!

今後の動向が気になりますね

 

桜井日奈子だけではない!鼻クソで騒がれた芸能人たち!

桜井日奈子さんの鼻クソについての情報をお届けしましたが、鼻クソをつけていた芸能人を検索してみたら意外な人物が判明しました。

最近何かと話題のベッキーさんです。その問題の画像はこちら

 

da29661f27632c3b1613845dab676ca0982235e51454940467-s

不倫謝罪の記者会見の時の画像らしいのですが、これは・・・鼻クソですね!

拡大するとよくわかるのですが、右の鼻の中にそれらしき物体が確認できます。

しかし、よくこんなの気づきますね(´・ω・`)笑

テレビに出演する芸能人は何から何まで視聴者にチェックされ、私生活まで雑誌記者に監視され、ファンの追撃にも耐えて生活しなければならないので本当に大変ですねよね。

ベッキーさんなんて不倫騒動の後海外にしばらく隠居していたなんて話もありますし、気を付けないと大変なことになります。こわいこわい・・・

 

 

スポンサーリンク