35f25280

深田恭子さんが出演している「UQモバイル」での脚が話題となっています。

何が話題かというと、深田恭子さんの年齢に関わらず脚がとてもいい感じだというのです。

もう35歳こえてるのに・・画像も探してみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

%e3%81%b5-238x300

 

名前 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日 1982年11月2日
出身地 東京都北区
身長 163cm
血液型 O型
特技 水泳 
所属事務所 ホリプロ
愛称 深キョン

 

 

深田恭子さんはホリプロスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で1996年に2万人の中からグランプリを獲得し、翌年女優としてデビューした経歴を持ちます。

ドラマ、CM、歌手活動と幅広い活動をしながら最も注目を集めているのはその美貌でしょう。

 

2017年現在35歳になるにも関わらずその体は衰えを知らず、まるで20代のようなプロポーションを保っているのです!

 

175140 o0800130312868690946

とても30代には見えません!

深田恭子さんは当然男性からの支持がありますが、なんといっても女性層のファンが多いのが特徴です。

年齢に対してこのボディスタイルですよ?

そりゃ同性から支持されるのも頷けるような気がする(^^)

 

関連記事
→深田恭子の写真集!ランジェリー姿良いな・・・

 

・深田恭子のUQの画像!脚に注目!

 

深田恭子さんが出演している「UQモバイル」でセクシーな脚を披露しています。

CMだけでなく、イベントに出演した時の画像も一緒に探してみました。

 

002_size6 w223_5ef94a94b80f528f2ec1727f990c4dca0debb1588a4c03ca

 

 

なんというムチムチな脚なのでしょう!タイツを履いていることでより脚が強調されて目にとまります。

 

深田恭子さん、もう一度確認しますが、もう35歳になろうという女性ですよ?

それなのにこの脚やらなんやら・・・まさに大人の色気ってやつなのですかね?

その辺の若くてぴちぴちしたグラドルなんかより、個人的にはよっぽど魅力的に見えるね!笑

 

両隣の多部未華子(1989年1月25日生まれ)と永野芽郁(1999年9月24日生まれ)の脚と比較すると明らかに張っていますね(;´・ω・)

しかしだ、10代、20代にはまだまだ到達する事の出来ない高みに既に深田恭子さんは達しているのだと私は思うのである。

 

・深田恭子が出ているUQのCMの新バージョンは?

 

 

UQモバイルのCMはいくつかバリエーションが存在し、気づいたら新しいCMが放送されています。

リンクを張っておきますので、気になる方は見てください(^^)v

・のりかえる長女編

・ピンチの次女編

・家族旅行編

・SNSのパパ編

こうして並べてみると結構パターンがありました。

基本的に最後に「UQモバイルだぞっ」で終わるのですが、何回も聞いていると何だかむしゃくしゃしてきました。

違う・・・謎の中毒性かも??(;´・ω・)

 

・UQのCMで踊るUFOダンスって何ぞや?

 

このイベントに出演した3人はCMで流れている「UFO」のダンスを披露しました。

クリックで飛びます
深田恭出演 UQモバイルCMメイキング

 

uqmdz010

 

深田恭子さんはこのダンスを踊るにあたり

 

監督にもっとキレのある動きでと何回も言われ…今までキレをいうものを求められたことがなかったので、貴重な経験でした

 

と語っていました。簡単そうに見えて結構苦労したみたいですよ(^-^;

 

ちなみに深田恭子さんは過去にもこんなCMに出演し、ダンスを披露したことがあるのです。

 

 

若っ!!

調べてみたところ、氷結のCMには2008年~2011年頃に出演されていたみたいです。

ということは大体6年~9年くらい前ですね。

20代中ごろのCMのようですが、この深田恭子さんはまたこれで魅力的です。

 

何でもかんでもよく見えてくるから困る(´・ω・`)

スポンサーリンク

・深田恭子さんの脚だけではない魅力は?

 

ルックスも美しいままで魅力的な深田恭子さんですが、ムチムチの脚も深田恭子さんの魅力の1つでもあるといえるでしょう。

もう30代半ばにさしかかろうとするのに抜群に細い脚でもなく太いわけでもなく、適度な太さなのです。

20代の女性であればもっと細くてもいいとは思いますが、30代だからこそこの太さに「大人の色気」を感じる方が多くいるのでしょう。実際に脚だけでなく全身いい感じにむちむちしています。

img_2_m3b3dl

 

このいい感じの30代の体!世の男性はこういうのが好きなのでしょうか(´・ω・`)

 

260c1aa6c5f38cf7b6b5314c636a3bfc

 

まさに奇跡の30代といったところですね。自分の強みをよく理解していると思います。

今後もこの体型は維持して欲しいですね(^O^)

ファンの方は当然しっていると思いますが、2016年に男性向け、女性向けの写真集を発売しています。

男性向けには「This Is Me

女性向けには「AKUA

 

写真集を出せる程の体型を維持できているという事が素直にスゴイと感じました。

深田恭子さんの脚フェチの皆様。是非チェックしてみてください。

 

・まとめ

深田恭子さんの脚はむっちりしているが、それはそれでいい感じである。

もう30代半ばになろうという年齢にも関わらずあのボディを持っていることで、男性からは勿論、女性からの支持も大きい。

スポンサーリンク