2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの子供の名前や馴れ初めを調べてみました。

松山ケンイチさんと小雪さんは夫婦で子供がおり、芸能人同士の子供で名前が気になりますよね!

馴れ初めなんかも気になるところです。

スポンサーリンク

・プロフィール

tumblr_llhw9sivma1qi2j4po1_500

 

 

名前 松山 ケンイチ(まつやま けんいち)
本名 松山 研一 (まつやま けんいち)
生年月日 1985年3月5日
出身地 青森県むつ市
身長 180cm
血液型 B型
特技 棒高跳び 車いすバスケットボール
趣味 将棋 絵本を読む

 

松山ケンイチさんと言えば「デスノートのL」や「平清盛」「デトロイトメタルシティのクラウザー」が代表作ですね!

default_022edbf337b3d672fa7b46b210708022-640x480

演じる役によって体型を変化させることを得意とし、見た目やキャラも柔軟に変化させることから「カメレオン俳優」の異名を持っている俳優です。

 

a0002325-00

 

名前 松山 小雪(まつやま こゆき)
旧姓 加藤 小雪 (かとう こゆき)
生年月日 1976年12月18日
出身地 神奈川県座間市
血液型 O型
身長 170cm
趣味 アロマテラピー 読書 テニス

 

 

 

小雪さんはドラマや映画で活動し、「ALWAYS三丁目の夕日」「ラストサムライ」「天体観測」等の代表作があります。

元々は東京女子医科大学看護専門学校に進学し、看護師をを目指していたのですが、「non-no」の専属モデルの仕事に専念したいため大学は中退したそうですよ!

CMやドラマに出演し順調にキャリアを重ねていた小雪さんは2011年4月に松山ケンイチさんと結婚し、同年妊娠5ヶ月である事を発表しました。

その後2013年に第2子、2015年には第3子を出産し子宝に恵まれた生活を送っているようで、幸せそうですね!(^^)!

・松山ケンイチと小雪の馴れ初めは?

松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初めは2009年の映画「カムイ外伝」で共演したことがきっかけです。

1b5718fe

 

このカムイ外伝で小雪さんは「スガル」役を演じたのですが、この役は当初菊地凛子さんが演じる予定でした。しかし撮影中にケガをしてしまったので急遽代役として小雪さんが抜擢されたのです。

この小雪さんの登場に松山ケンイチさんは何かを感じたのか、凄まじい勢いで小雪さんに惹かれていったとか(^-^;

なんだか素敵な出会いですね!それこそドラマでありそうな(^^)

e1427160068527

松山ケンイチさんは超ごり押しで小雪さんにアタックしたそうですが、交際に発展するまでになんと「4回」もフラれたそうです。

なんとう不屈の精神・・・しかしその諦めないまっすぐな松山ケンイチさんの真摯な態度に小雪さんは次第に心を動かされて交際を決意したそうです!

以前から「年下との恋愛は考えられない」と語っていた小雪さんは松山ケンイチさんに

あなたみたいなひよっこに私の相手がつとまるのかしら?

と超上から目線で発言したのですが、松山ケンイチさんはこの発言にも心がブレることが無かったようですね(^^)v

 

・松山ケンイチさんと小雪さんの子供の名前は?

2人の子供について時系列でまとめてみました。

2011年9月30日 第1子となる妊娠5ヶ月を発表
2011年12月8日 「ALWAYS三丁目の夕日’64の完成披露試写会で妊娠9ヶ月のお腹を披露。出産予定日が2012年1月23日であると発表
2012年1月5日 第1子の男の子を出産。松山ケンイチさんも立ち会う
2012年9月6日 第2子が妊娠5ヶ月であると発表
2013年1月10日 第2子を韓国で出産。松山ケンイチさんもこれに立ち会う
2015年3月23日 第3子の妊娠を発表
2015年7月8日 第3子を出産

最も注目されたのはやはり「韓国」での出産ですね!韓国で出産した理由はテレビの取材で韓国の「産後調理院」を訪れてひどく感動したからだそうです。

 

産後調理院とは・・・
産後の母子が滞在して産褥期間を過ごす施設の事です。産後のケアを専門とした施設で、新生児は24時間体制で管理、3食の食事は当たり前、母乳食のために間食と夜食も完備。マッサージ、セラピスト、ヨガ、教育などを売りにする施設もあり人気が高いところは予約が必須です。

 

日本ではあまりなじみのない施設ですね。利用料はピンキリで小雪さんが利用した「ラマドレ産後調理院」は2週間で約100万もするセレブ産後院だったようです。

本題に戻りますが、子供の名前はここまで引っ張っといて不明です・・・

芸能人の子供の名前なんて、子供本人の事を考えたらそりゃ公表しませんよね(^-^;

学校や社会に出てからも苦労するでしょうし。。。

ちなみに松山一家はよく写真にとられています。幸せそうでなによりですね!

hqdefault

スポンサーリンク