photo_a

小島瑠璃子さんの彼氏として知られていた呂敏さんと西内まりやさんの交際が報道されました。

呂敏と小島瑠璃子って付きあってなかったっけ?

そう思ったので小島瑠璃子さんと西内まりやさんと呂敏さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

img_0_m

 

名前 小島瑠璃子(こじま るりこ)
生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県市原市
身長157cm
スリーサイズ 81-57-85
所属 ホリプロ

 

 

 

関連記事→上戸彩と小島瑠璃子はそっくり!?

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

 

名前 西内 まりや(にしうち まりや)
生年月日 1993年12月24日
出身地 福岡県福岡市中央区
身長 170cm
血液型 A型
スリーサイズ 80-58-83
特技 バドミントン
好きな食べ物 カリカリ梅

 

 

 

robin4

 

名前 呂敏(ろびん)
本名 古谷 呂敏(ふるや ろびん)

生年月日 1990年6月2日
出身地 京都府
身長 182cm
血液型 B型
趣味 サッカー フットサル

 

 

 

簡単なプロフィールを掲載しましたが、もともとは小島瑠璃子さんと呂敏さんが付きあっていたという噂がありました。

噂があったのは2014年9月の事で、小島瑠璃子さんと呂敏さんが2人で買い物デートをしている様子が報じられました。

いわゆるフライデーされたのですが、その時の画像はこちら↓

kojima-ruriko-friday2014-09-12_130832

 

この報道に対して、小島瑠璃子さんは交際を否定し、

あれは本当に違うんです!たくさんいるお友達の中の1人ですよ!

とコメントを残しています。こんな肩に手をまわしている写真を見たら誰でも付きあっていると思うのは普通でしょう(^_^;)

呂敏さんと小島瑠璃子さんの事を「るぅ」と読び、小島瑠璃子さんも「今までの彼氏の中で一番相性が良い」なんて言ってたそうで、逆に付き合ってないのかという疑問すら出てきますね!

呂敏さんは日本人の母親とハワイ出身の日系アメリカ人の父の間に生まれた日本人で、ハワイ州立大学で2年間勉強した後、マサチューセッツ州立大学で1年交換留学を経験し、またハワイ州立大学に戻っています。

海外での経験も豊富で、通訳、翻訳、教育、アパレルなどの様々な仕事をこなし日本人らしからぬオープンな性格をしているようで、女性関係に関しても肩に手を回すなんて平然とやってのけます。まさにそこに痺れる憧れるなのです!

mig

呂敏さん、身長も高い、イケメン、頭いい、スポーツ万能とまさに無敵のスペックを備えています(^O^)

 

・呂敏さんと西内まりやが交際?小島瑠璃子は?

呂敏さんと小島瑠璃子さんが交際していると噂され、どうなのかなーなんて世間の皆が考えていた頃、西内まりやさんと呂敏さんが交際しているという情報が飛び込んできました。

なんでもとある夏の夜の8時過ぎ頃に東京都内の公園でキャッチボールをする西内まりやさんと呂敏さんが目撃されたそうです。

キャッチボールをする2人はかなり楽しそうな様子で、

あっ、ごめん!!今のなし!!

なんて西内まりやさんが言っており周囲からすれば付きあっている2人にしか見えない様子であったとか(^-^;

また別の日にはドライブデートを楽しむ様子が目撃されており、信号待ちの車内で堂々と周りを気にする様子もなくチューをしていたそうです。

nishiuchimariya-kare-model

その後2人は呂敏さんの自宅マンションに入っていきました。

なんというお似合いの2人・・・ここまで堂々としていると逆に羨ましいです!!

ここまで堂々と交際している様子を見る限り、小島瑠璃子さんとは破局していると考えて間違いなさそうです。

スポンサーリンク