maxresdefault

上戸彩さんと小島瑠璃子さんがそっくりという噂を耳にしました。

なんとなくそんな感じはしますが、画像で並べて検証してみました。

上戸彩さんも小島瑠璃子ルさんもそっくりさんは何人かいるようなのでついでに調べたので見ていってください!

スポンサーリンク

・プロフィール

a0002366-00

 

名前 上戸 彩(うえと あや)
生年月日 1985年9月14日
出身地 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 O型
好きな食べ物 納豆

 

 

 

1997年に全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、当初はアイドルユニット「Z-1」として活動していました。

3年B組金八先生」「暴れん坊ママ」「半沢直樹」「おしん」「テルマエ・ロマエ」等数々のドラマや映画にも出演し、歌手活動も積極的に行うなどの幅広い活動をしていますね!

既婚者であり、夫はEXILEのリーダーで事務所社長の「HIRO」さんで2人の間には2015年に女の子が生まれています。

bfc3b1aa-293e-48ac-aad6-d7b058c5d664

幸せそうでなによりです(^O^)

 

 

kini12kojimaruriko-ns300

 

名前 小島 瑠璃子(こじま るりこ)
生年月日 1993年12月23日
身長157cm
出身地 千葉県市原市
血液型 O型
スリーサイズ 81-57-85
趣味 サーフィン ダイビング
特技 英語 歌 サックス ピアノ

 

 

 

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことで一躍その名前が知られることになり、現在はバラエティ番組や雑誌のグラビアでよく見かけますね(^^)

GACKTの熱狂的なファンで、ラルクなどのビジュアル系ロックバンドが大好きなようで、幼い頃は氷室京介をテレビで見て興奮していたそうです。笑

ヒルナンデス、サタデープラスなど情報バラエティからサッカーやラグビーの司会、CM出演もこなすマルチタレントとして活動中です!

 

・上戸彩と小島瑠璃子はそっくり?画像で比べてみた

上戸彩さんと小島瑠璃子さんは2人とも清楚なイメージがあるのでなんとなくそっくりと言われる理由は理解できます。画像を並べてみました。

ws000971 b097d2ee7f5dbe9625a9ac863826910d

001_size6 kojima_a

e5b08fe5b3b6e791a0e79283e5ad90cirque-du-soleil_ueto_prof

顔のパーツ、特に目や輪郭は似ているかもしれません!髪型が近ければそっくりになるかもしれませんね(^^)/

上戸彩さんは最近激ヤセしていると言われている一方で小島瑠璃子さんは相変わらず健康的な体をしているので体型的には随分変わっているかもしれません。

 

・小島瑠璃子のそっくりは山本彩?

同じ彩でもさや姉ことNMB48の山本彩さんがそっくりだと話題になりました。

その画像はこちらです↓

kojima-ruriko-yamamoto-sayaka

これは似ていますね!二人ともカワイイ系の顔ですが、並んでみると雰囲気もパーツも似ているようです。

彩(あや)の方ではなく彩(さやか)の方がそっくりでした(^^)/

スポンサーリンク