20160614-cheerdance02

今をときめく広瀬すずさんがチアガールとなり映画に出演します。

広瀬すずさんがチアガールを演じると聞いただけで胸がときめいたので、画像も探してみました。

スポンサーリンク

・広瀬すずプロフィール

tumblr_mozrkej3aj1qhk0h9o1_500

 

名前 広瀬すず
本名 大石鈴華(おおいし すずか)

生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県静岡市清水区
身長 159cm
血液型 AB型
事務所 フォスタープラス

 

 

 

広瀬すずさんにはお姉さんがおり、広瀬アリスさんはモデルとして活動していることは有名ですよね!画像を並べてみましたが、やはり姉妹だけあって似ていますね!

t02200302_0800109813207912588 tumblr_nhxu7fljn01tl5dtco1_500

芸能界デビューのきっかけは姉の広瀬アリスさんが専属モデルを務める「Seventeen」のイベントで事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで、そこからモデルやドラマ、CM出演など破竹の勢いでメディアに登場するようになりました。

2015年「海街diary」ではその演技が高く評価され、新人賞を総なめにしたほど演技には定評があり、2017年には「チアダンス~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演します。

この映画で広瀬すずさんはチアガールを演じるのですが、その画像がかわいすぎると話題になっています(^O^)

 

関連記事→広瀬すずが太った!?2017年ソフトバンクのCMで・・・

 

・広瀬すずのチア画像がかわいい?映画での役割は?

 

チア☆ダン」は福井県に実在する福井県立福井商業高等学校で起きた実話を基に制作された映画で、広瀬すずさんは「友永ひかり」という女子高生役を演じています。

友永ひかりは中学の頃から憧れていた同級生の男子を応援するためにチアダンス部に入部しようとしますが、チアダンス部では

 

・恋愛禁止
・ネイル禁止

・目標は全米大会制覇
・おでこ出し禁止

 

という厳しいルールが存在し、一度は諦めようとしますが同級生の一言で軽く入部を決します。

果たして友永ひかりは全米制覇を達成する事が出来るのか??

こんな感じの内容です。

広瀬すずさんはチアダンスどころか、ダンスも未経験だったので半年間1日6時間の猛特訓を重ねて撮影に挑んだそうですよ(^_^;)

そんな広瀬すずさんの画像はこちら

 

ck3ayzwuyaa6vgx ck51jk_uuaeyyvb

 

チアの衣装が似合っていますね!中条あやみさんと共演しており、2人とも美人過ぎます。

g20160614012778390_view g20160614012777990_view

 

チア☆ダン」の公開日は2017年の3月11日予定です。実話ということもあり、大変興味深いですね(^-^)

スポンサーリンク

 

・広瀬すずさんがチアダンスの広報に?似合いすぎ!

 

広瀬すずさんが「チア☆ダン」に出演したことをきっかけに「日本全国チアダンスしよっさキャンペーン」が開催されます。

 

開催期間は2016年12月~2017年の3月予定で、日本チアダンス協会公認インストラクターがチアダンスの基礎を無料で教えてくれるのです!

男性でも参加可能で、小学生以上のグループ(10~50人)の中にチアダンス初心者、未経験者が半数以上いることが条件です。

 

日本全国チアダンスしよっさ公式サイト

 

キャンペーンの内容も魅力的だと思いますが、ポスターがいいですね!

 

news_thumb_cheerdance_campaign

 

チアダンスに興味がある方は是非チェックしてみてください(^^)v

スポンサーリンク