ninomiyakazunari2

嵐の二宮和也さんに姉がいることを知っていますか?

姉がいるという事を聞くと当然名前や詳細も気になりますよね!

今回は二宮和也さんの姉の名前や情報についてまとめてみました。

スポンサーリンク

・二宮和也プロフィール

20253426

 

名前 二宮和也(にのみや かずなり)
生年月日 1983年6月17日
出身地 東京都葛飾区
身長 168cm
血液型 A型
趣味 ゲーム 

 

 

 

二宮和也さんは言わずと知れた「」のメンバーの1人で、歌手活動に加えテレビドラマや俳優としても滑動しています。

嵐としてデビューした当初はスケスケの衣装が印象的でなんかすごいのが出てきたなと思っていたのですが、今や歌って踊れるアイドルに成長し、「硫黄島からの手紙」ではジャニーズ初のアカデミー賞候補にも選ばれているです!

10065040

また趣味に「ゲームをする事」を上げており、休日はもっぱら家に引きこもってゲームをするというアイドルらしからぬ私生活を送っているようですよ!

そんな二宮和也さんにはお姉さんがいるらしく、ちょくちょく話題になっています。

 

・二宮和也の姉の名前や詳細は?

二宮和也さんにはお姉さんがいるようで、お姉さんの名前は「じゅんちゃん」もしくは「まーちゃん」のようです。

じゅんちゃんというのは二宮和也さんがお母さんからもらった手紙の中に「じゅんちゃん」と書いてあったというのが理由です。

まーちゃんというのは二宮和也さんが随分昔に受けたインタビューで姉のことをまーちゃんと答えていたというのですが、画像があります。

y-nino1-300x234

確かにまーちゃんですね!どちらが正しいのかははっきりしていません。

お姉さんは1981年8月4日生まれで、中学受験を経験し、大学院卒の中里依紗似の美人だそうです。

中里依紗さんに似てるとは何となく顔の系統が想像出来そうです。

o0480048012505888766

 

・二宮和也と姉は仲良し?エピソードまとめ

二宮和也さんは姉についてラジオやトーク番組で何度か話したとがあるそうで、そのエピソードをまとめてみました。

nino02

自宅で・・・
下着姿で目の前を歩く姉に対して家の中で
にの「おいッ!」
にの姉「え?あぁごめん」
という会話があるそうです。こういうのは私も経験ありますのでなんか普通の家庭って感じがします。
腹痛の二宮和也さんに対して・・・
腹痛で苦しんでいる二宮和也さんが

「病院まで連れていって」
と姉に頼んだところ

「車の運転をすると眠くなるから無理」
と言われ、仕方なく自力で病院へ向かったが、何故か助手席には姉が同乗。心配だからついてきてくれたそうです。
優しいおねぇさんなのでしょう。笑
二宮和也さんのお腹を・・・
その、何回ぐらい言われたかな?10回以上言われましたよ
「その腹なんとかなんない?」
姉の誕生日は・・・
Q「姉の誕生日は何かお祝いをしましたか?」
A「しないよね! いやいや。もうねぇ、32で。ね、弟に祝われる誕生日ってどーなんだろ?結婚して、家庭があって、ね? そこに弟が来るんだ、今日とかだったらまだいいよ。そこ譲れる……弟と1対1で、32の誕生日を祝われる。これどーだろ……」
姉と買い物は・・・
こないだ、姉ちゃんと買い物行ったんすよ。何か、家具買いたいって言うから。
買い物行って、姉ちゃんと二人で、ずーっと見てたんですよ。で、周りカップルみたいな感じだったんすね、ほとんど。
あと、若い夫婦みたいな、子供がワーって走ってるようなさ。
で、俺と姉ちゃんと二人で行ったんだけどさ、まっ、どう見ても多分、カップルに見える訳さ。多分ね。

姉と買い物とは仲が良いですね!

 

・まとめ

二宮和也さんのお姉さんの名前はまーちゃんかじゅんちゃん。姉と弟は仲良しで、今でも一緒に買いものに行く事もある。

スポンサーリンク