tumblr_n5b2cecfpu1sgjs3jo5_1280

俳優の坂口健太郎さんと高畑充希さんとの熱愛が報じられました。しかし坂口健太郎さんのファンからは

「あれ、坂口健太郎って波留と付きあってなかったっけ?」

という疑問が浮かんできました。

坂口健太郎さんと高畑充希さん、波留さんの関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

sakaguchi_01

 

名前 坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日 1991年7月11日
出身地 東京都
身長 183cm
血液型 O型
趣味 読書
特技 バレーボール

 

 

塩顔系男子」として注目される坂口健太郎さんは「MEN’S NON-NO」のモデルとして芸能活動を開始し、映画「シャンティ デイズ365日 幸せな呼吸」で俳優デビューします。

最近の活躍はやはり「コウノドリ」での白川領役でしょう。奔走する新生児科の医師を演じ、その演技の評価も高く大きな注目を集めましたね!

 

tumblr_n07on2amw91soih5lo1_500

 

名前 高畑充希(たかはた みつき)
生年月日 1991年12月14日
出身地 大阪府東大阪市
身長 158cm
血液型 AB型
趣味 読書 舞台演劇
学歴 法政大学卒業

 

 

 

2005年に当時中学生だった高畑充希さんは「山口百恵トリビュートミュージカルプレイバック part2~屋上の天使」のオーディションで9621人の中から主演を獲得しシンデレラガールとして華々しくデビューしました。

その後はミュージカルや映画、ドラマに多数出演し、法政大学進学後もその演技力と歌唱力は注目され、最近だと「とと姉ちゃん」でヒロインの小橋常子を演じた事が記憶に新しい事だと思います。

女優活動だけでなく、歌手活動も行い、「みつき」名義で活動していましたが現在は高橋充希名義に戻っています。

 

%e6%b3%a2%e7%95%99%ef%bc%92%ef%bc%95

 

 

名前 波瑠(はる)
生年月日 1991年6月17日
身長 164cm
出身地 東京都足立区
血液型 O型
趣味 絵を描くこと ドライブ

 

 

波瑠さんは今でこそよくテレビで見かけますが、下積み時代が長くオーディションに落ちまくっていたそうです(´・ω・`)

たまにある仕事も数秒しか登場しないエキストラ役やいじめっ子役などの汚れ役が多く、仕事が無い時にお芝居の勉強も兼ねて月に30本ペースで映画を見ていたら趣味が映画鑑賞になったようです。

2007年に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになり、2008年にはCDデビューも果たし仕事が軌道に乗るとそこからは次々とドラマやモデルの仕事が増えだし「A-Studio」のアシスタントや「あさが来た」のヒロイン・白岡あさ役のイメージが強いです。

wst1510130006-p2

 

・坂口健太郎と波瑠は交際していたのでは!?

%e6%b3%a2%e7%91%a0%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%aa%b0%ef%bc%9f%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e3%83%92%e3%83%88%ef%bc%9f%e6%9c%9d%e3%83%89%e3%83%a9%e5%a5%b3%e5%84%aa%e3%80%8e%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8c%e6%9d%a5

坂口健太郎さんと波瑠さんの交際が報道されたのは2015年7月の事です。

当時NHKドラマ「あさが来た」の撮影を控えていた波瑠さんの熱愛報道がでました。そのお相手がイケメンモデルの坂口健太郎さんだったのです。

双方の事務所は交際を否定していました。というのも波瑠さん側が坂口健太郎さんに猛アプローチをかけ、その方法が中々エグい方法だったからみたいです。

non-no」の専属モデルを務めていた波瑠さんは「MEN’S NON-NO」のモデルをしていた坂口健太郎と共通のスタッフが多く、そのスタッフに

 

なんとかして坂口健太郎を飲み会に誘いだしてくれないか

 

と懇願してたとか(;´・ω・)

願いが叶って2人は親密になり交際がスタートしたのですが、波瑠さんは飲み会をセッティングしたスタッフを口封じのために解雇してしまったというのです。

こんなドロドロとした黒い噂があるみたいですが、ほんとかよ(^_^;)

ちなみに交際については坂口健太郎さんも波瑠さんも否定しており、その後の目撃談や噂も全く無いのですぐに別れたかガセ情報だったのでしょう。

 

・坂口健太郎と高畑充希が交際!?

takahata_sakaguchi020301

2016年11月30日の事です。高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛が報じられました。

なんでも2人は交際半年以上が経過しており、高畑充希さんが交際について聞かれると「ん~内緒です」と否定も肯定もしませんでした。

2人はドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「とと姉ちゃん」で共演をし、ドラマ内での恋が実らなかっただけにリアルの世界のこの熱愛報道には賞賛の声もあれば、ファンからは悲鳴のようなコメントも多々見られるみたいです。

とと姉ちゃんではキスシーンもあり、当時双方の事務所は交際について聞かれた時は

 

仲の良い友達の1人です

 

と回答していました。

そこに今回の熱愛報道です。今後の報道が気になりますね!

スポンサーリンク