mainimage04

桜井日奈子さんが出演しているCM「GROP(グロップ)」の歌を聞いたことがありますか?
グロップのCMは桜井日奈子さんが街中を歩いて、最後で崖の前にたち、最後に「走り出そう」というところだけハモるあのCMです。
このCMで流れている歌声、全く聞いた事が無く、一体だれがうたっているのか気になりますよね!早速調べてみましょう(^^)/

 

スポンサーリンク

桜井日奈子が出てるグロップのCMの歌は誰?

まずはGROP(グロップ)のCMを見てください

GROP CM 新しい日々編

聞こえてくるよ~から始まるこの歌はどうやらこのCMの為に制作されたオリジナルの曲で、歌手は「吉田有希(よしだゆうき)」さんという方のようです!

 

cqciupfxyaavjyp

初めて聞いたという人の為に・・・

・プロフィール
名前 吉田有希(よしだ ゆうき)
別名義 YUUKI
生年月日 1989年3月29日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 167cm
スリーサイズ 84-60-88
趣味 歌 ダンス
特技 ピアノ モノマネ

モデルや歌手として活動しているアイドルの方のようです(^O^)

吉田有希さんの名前で検索すると「マギー審司」の嫁や、「栃木小1女児事件」の名前が出てくる事があり、特にマギーさんの嫁でしょ?とよく間違われるとか(^-^;

吉田有希さんは伊藤彩華さん、平野綾さんと三人組のユニット「Springs」のメンバーとして歌手活動をしていたので歌は上手いようです。

その当時の画像はこちら↓

 

どこか時代を感じさせる画像ですね(笑)

・桜井日奈子主演「グロップ~未来の声~」の歌詞

グロップという会社について調べてみるとどうやら本社が岡山県にあるようで、人材派遣事業を全国で展開している会社なのですね(^^)/

岡山出身ということで桜井日奈子さんに白羽の矢が立ち、CM出演という流れになったみたいです。

そのCMオリジナル曲の歌詞です。

聞こえてくるよ 未来の声が

歩き出すこの道の 先目指せ

まだ見ぬ明日 まだ見ぬ君と

輝く夢抱きしめて 走り出そう

新しい未来 グロップで

走りだそうの部分は桜井日奈子さんがハモっていましたね。

このCM撮影に臨んだ桜井日奈子さんは朝1時に起床して撮影に向かい、崖の上ギリギリに立って撮影していたみたいですよ。

普通はビビるとこですが、桜井日奈子さんは高いところが大好きみたいで

飛びたいんです(´・ω・`)
パラグライダーとか、気球とか、バンジージャンプとか、
とにかくスカイスポーツなるものに憧れてます(人・_・)
憧れてすぎて、よく自分が空を飛ぶ夢を見るんです
両手をバサバサして飛ぶ夢。

とブログでコメントを残していました。

空を飛ぶ夢を見るとなんだか気持ちい気分になれませんか?笑

スポンサーリンク