nishinonanase_prof_13dec

最近西野七瀬さんの髪型はミディアムヘアーになりスゴクかわいいと話題になりました。

西野七瀬さんの髪型はロングヘア―だったこともあり、ミディアムヘアーは新鮮な感しでやり方なども気になりますね!

そんな西野七瀬さんの髪型のやり方などを調べてみました。

スポンサーリンク

・西野七瀬プロフィール

mig741

名前 西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日 1994年5月25日
出身地 大阪府
身長 159cm
血液型 O型
愛称 なぁちゃん ななせまる なな
好きな食べ物 焼き肉 豆腐 うどん ぱすた
嫌いな食べ物 茄子 ごぼう きくらげ めんま
好きな漢字 七
特技 ダンス 
趣味 漫画 絵を描くこと ゲーム

 

 

西野七瀬さんは「乃木坂46」で活動するメンバーで、1期生の中でも高い人気がありますね(^^)/

モデルとしても活動し、「non-no」の専属モデルを務めるほどのルックスで正統派美人なんてよく言われ、その服装や髪型に注目が度々集まります。

乃木坂46で専属モデルを務めるのは白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに続き3人目で、48グループの中でルックスのレベルが高いとよくいわれます。

 

・西野七瀬さんの髪型はロング?ミディアム?やり方は?

 

モデルとして活動しているだけあって髪型は注目すべき点ですよね。

西野七瀬さんの髪型ではずせないのはロングヘア―でしょう。清楚系のアイドルとして売り出している乃木坂46らしさと、美人な西野七瀬さんとの相性は抜群です。

髪の色は暗めのブラウンや黒が多く襟付きの服装とよく合いますね(^^♪

 

c5cd3c4a54b2413e7d6f96abe48ca112a77e662f-02d7-4d0a-8e69-af40576d4070

 

片耳掛けで小顔に見せたり、前髪を7:3に分ける事で少し大人な雰囲気を簡単に出す事が出来る多様性もあり、基本的でありながら応用性抜群の王道の髪型がよく似合っています。

 

532ed6f8-1f30-4017-acef-dab929ac1cadf21c51e2-f401-4253-baaa-f199a357cf28

 

西野七瀬さんは前髪だけに動きをつけている髪型が多く、全体的にはストレートを基調としています。

 

327648309feee629-8a4d-4ac2-8870-6b2ccc3f6f49

 

基本はストレートですが巻き髪にしたりポニーテールにしたりと一味加えると可愛さ倍増です!

 

06da1fd8-63f3-480e-8d2b-167a29206661photo07

 

ロングヘア―の先端にだけパーマをかけることで清楚さを残しつつも大人らしさが窺えます。顎から下にウェーブをかけるスタイルも西野七瀬さんの特徴ですね(^O^)

スポンサーリンク

 

・西野七瀬さんの髪型はやはりミディアムか!?やり方は?

 

西野七瀬さんはロングヘアーもいいですが、ミディアムも似合います。

王道のミディアムヘアーです。

 

278003748-1454493392_l

 

この髪型のやり方は前髪を三等分して中央の毛束だけワンカールさせます。後ろと横もワンカールさせることで適度な巻き髪が完成します。

男受けもよさそうな落ち着いたミディアムヘアーですよ!

 

0758e3a7cnkdnrmvuaahpgf

 

ボブもいいですがシースルーバングも似合ってます(^^)/

今風のアレンジで、かわいいというより、キレイめスタイルに似合う髪型ですね!

さらにミディアムヘアーより更に短いショート風のアレンジもかわいいです。

髪をまとめて後ろで一つに結んで隠すだけという超簡単なやり方です。

 

21578_originalcbc8e496-b314-4c23-a88f-e4ff4aa871a3

 

毛先で遊んでいる髪型でいつもとは雰囲気が違いますね。ミディアムヘアからのアレンジは複数のパターンがあります。

 

tumblr_np15njnuzz1spfwvzo1_1280

 

 

・まとめ

西野七瀬さんの髪型は様々なバリエーションがあった。どれも特別難しい技術は無く、努力すればだれでもできる。

 

スポンサーリンク