864c811f9ecda7846ece6b5544c115d2

内野聖陽さんと橋本マナミさんと聞いて何か接点があると思いますか?

内野聖陽さんは大河ドラマ「真田丸」に家康役として出演し、その演技が話題になっており、私生活や女性関係が気になりますね!

過去に離婚歴があるので再婚するとかその相手が橋本マナミだとか色々噂があるので調べてみました。

スポンサーリンク

・内野聖陽プロフィール

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

名前 内野聖陽(うちの せいよう)
本名 内野聖陽(うちの まさあき)
生年月日 1968年9月16日
出身地 神奈川県横浜市港北区
身長 177cm
血液型 AB型
学歴 早稲田大学政治経済学部卒

デビュー年 1993年

 

 

代表作は「真田丸」「風林火山」といったNHK大河ドラマから「不機嫌なジーン」「臨場シリーズ」など色々な役割をこなす事が出来るベテラン俳優さんです。

映画、舞台、ドラマで活躍し、真田丸の「徳川家康」を演じているのですが、どこか頼りない新しい家康に仕上がっていますね!笑

79942_original

そんな内野聖陽さんは早稲田大学在学中は「早稲田大学英語会」に所属しており、初めての演劇はまさかの英語劇だったそうです。英語が得意とは見た目通りカッコいいですね~

2003年に「蝉しぐれ」で放送文化基金出出演者賞とモンテカルロ・テレビ祭りの最優秀男優賞を受賞しています。「塀の中の中学校」で渡辺謙さんも同じ賞を受賞しているのですごいことですね(^O^)

 

・内野聖陽と橋本マナミの関係は?

内野聖陽さんと橋本マナミさんが何故話題に?と思って調べてみたところ、どうやら「ラストキス」という番組で共演したことがあるようです。

ラストキスは簡単にいうと出演者がキスについて語り合う番組なのですが、橋本マナミさんが当時付き合ってた俳優さんとキスしまくっていたと話したのです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-03-02-1-18-15

その俳優が6文字で、名前が明かされる事無く番組が終了してしまったので様々な憶測が飛び、候補の1人として内野聖陽さんが上がったみたいですよ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-03-02-1-25-13

橋本マナミさんが某俳優と付きあっていたのは28歳の時の事で、麻布十番の路地月島のジョナサンで所かまわずキスしていたので写真もよく撮られたそうなのですが、飲み代を持つ代わりにデータを消してもらったいたそうです。

さらに不確かですが、2人が同棲しているとか、結婚マジかだとか色々噂されていますが、決定的な証拠は出てきませんでした。あくまで噂の範囲です。

話は戻りますが、内野聖陽さんが堂々と街中でキスなんてすんのかよ?と思いましたが、堂々とするようなのです!

・内野聖陽は離婚していた!再婚は!?

内野聖陽さんは2006年に交際していた一路真輝さんと結婚しています。内野聖陽さんと一路真輝さんとの間には女の子が産まれ、「風林火山」の撮影も始まり絶好調と思われましが、2011年にまさかの離婚が発表されました。

457055

その離婚のきっかけとなった理由の1つに内野聖陽さんの浮気があります。

フライデーに車中で一路真輝さんではない別の女性とがっつりキスしている写真を撮られました。かなり堂々としていたようで、写真にばっちり写っていました。(^-^;

t02200170_0501038611206648929

なんて大胆な人なのでしょうか!!!

理由はこれだけだはありません。内野聖陽さんは明治の男と揶揄される程の「亭主関白」で一路真輝さんの友人を自宅に呼ぶことも許さない、赤ちゃんが夜泣きするからホテルにでも連れていけと発言するなど一路真輝さんにとっては辛い家庭だったのです。

しかもその当時は一路真輝さんの方が収入が上で、新居の家賃30万は一路真輝さんが払っていたとか・・・

これは離婚しますわ(´・ω・`)

再婚については2015年に再婚についてインタビューで聞かれたことがあります。

Q 再婚はしないんですか?

A 答えは単純、ご縁がないだけです 寂しいもんですよ、仕事ばっかりしていたら。どういうところで会うんですか?

逆に聞き返されていました。2016年現在再婚の噂も聞きませんし、橋本マナミさんとの関係も噂どまりなのでしばらくはなにもなさそうですね!

仕事で忙しいのかもしれませんし(^-^;

スポンサーリンク