6f970fab-s

柴田阿弥さんの脚に注目したことありますか?

柴田阿弥さんの足は太いとかごついとか・・・そのかわいい顔とのギャップがすごいと話題になりました。

太いイメージないけどなぁ(;´・ω・)

スポンサーリンク

・柴田阿弥の足が太い!?ごついとも言う

 

柴田阿弥さんと言えば元SKE48として活動し、特にその「目力」がすごいと度々話題となってきました。足はあまり気にしたことありませんでした(^_^;)

 

シングル選抜に何度も選ばれ、総選挙でも上位に入る程の人気だったのですが、2016年にSKE48を卒業し現在はフリーのアナウンサーとして活動しています。

さすがにフリーアナウンサーとなった今は肌の露出が少ない服をきており、水着画像などはなかったのですが、ぱっと見で体型はそのままのような気がしますね!

 

7d0d8987-s

 

これは2016年11月26日に放送された「めちゃイケ!」の画像なのですが、あまり変わっていません。相変わらず目がでかい(^^)

それではSKE48卒業前の画像、特に彼女の足に注目っ!

 

o0480064013258834345scan62

 

編集が入ってはいると思いますが、膝から下は普通ですね。しかし太ももの逞しい事!

高柳明音さんと比較すると解りますが、黒のタイツの下のは筋肉質な太ももである事はなんとなくわかります。

 

6fc46334

 

ライブ中の画像ですが、隣の松井珠理奈さんと比較するとその逞しい(太いの間違い?)が即時に理解出来ますね!

太っているという訳ではなく、元々筋肉質なのでしょう。

 

水着姿を確認してみましょう。上半身はスリムで水着の似合う素晴らしい体です。

 

7ed6aa11900c309c3fab7aff41f157b8mig

なんてすばらしいスタイルののでしょう。

どこのどいつだ柴田阿弥の脚が太いとかごついとか言った輩は(´・ω・`)笑

 

極めつけはこの画像です。筋肉もりもりのアスリート体型です。

 

bf0f957f-s

 

右奥にいる柴田阿弥さんを見てください。足だけみると陸上選手のような筋肉の盛り上がりかたです(;´・ω・)

水着画像でもわかりますが、肩から上の筋肉も普通についてます。

 

逆に考えるんだ・・・筋肉がついていたっていいじゃないかと。

あの柴田阿弥さんの天使のような顔と筋肉モリモリの健康的な体とのギャップ・・・

う~む・・・全然イケるッ!!

 

スポンサーリンク

 

柴田阿弥の家はアスリート家系?家族もスゴイ!

 

柴田阿弥さんには弟と妹がおり、弟は法政大学の野球部に所属しています。

 

結構活躍しているようで、体格もしっかりしていますね。

 

shibata97d26451068ec1f678b32b3fe8fdbfc3

 

中々いい体してるじゃないの。

柴田家はみんな筋肉質だったりするのかな?

 

顔に注目してみると、姉そっくりですね!

SKE48の公式ブログにも登場したことがあります。

 

o0713096013518934543

 

柴田阿弥さん曰く

 

ちにみにわたしは弟とは東京でお仕事が
早く終わった時にたま~にご飯に行くので
なんの新鮮味もないです(´°ω°`)
その時の写真(´°ω°`)マイブラザー
仲良くも悪くもなく…普通(笑)
ちなみにいつも支払いは私になるので
あんまりご飯に行きたくないので
最近はもっぱら忙しいふりをしてます。笑
出世払いで高くつけとこう(°_°)笑

 

姉は美人で弟はイケメンで仲も良さそう、羨ましい一家ですな(^O^)

 

弟以外の家族の画像はみつからなかったのですが、柴田阿弥さん本人も弟もしっかりした体格をしているのでもしかしたら家族そろってアスリート体型なのかもしれませんね!

 

・まとめ

 

柴田阿弥さんの脚は太い、ごついというのは完全なる誤解。

筋肉質。これが真相だと思った。

人によっては太いと感じるかもしれないが、それでも筋肉質でナイスバディ―である。

弟は法政大学に通う野球選手で、中々のイケメンでガタイもいい。

スポンサーリンク