cae1804c6188f3d4fa7cd56d4b9e4671

元SKE48の柴田阿弥さんがフリーのアナウンサーに転職し、2016年11月26日放送のめちゃイケに出演しました。

柴田阿弥さんはセントフォースのアナウンサーとして登場したのですが、加藤浩次さんに散々な目に合わされたそうです。

何をされたのか気になりますね!

スポンサーリンク

柴田阿弥プロフィール

yjimage5vcy1y1g

 

名前 柴田阿弥(しばたあや)
生年月日 1993年4月1日
身長 154cm
出身地 愛知県
学歴 金城学院大学 在学中
趣味 読書 ドラマ鑑賞
好きな食べ物 トマト パイナップル

 

 

 

まだまだSKE48の目がでかい人といったイメージが強いと思います。笑

SKE48に入ったのは2010年9月の事で、当時はまだ現役の高校生でした。2013年の総選挙で圏外から17位にランクインし、2015年には15位とランクアップし、選抜メンバーに抜擢されるのです。

しかし2016年に在学中の金城学院大学を芸能活動の為に留年していた為、「AKB49~恋愛禁止条例~」の舞台を辞退しその年のシングル選抜選挙にも立候補しませんでした。

その後すぐにSKE48の活動を終了することを発表、2016年8月31日に卒業コンサートを開催しSKE48での活動を終えました。

同年9月から「セント・フォース」に移籍、9月28日にラジオ「ザ・ヒットスタジオ」で初のメインパーソナリティーを務め、フリーアナウンサーとしての活動が始まったのです!

 

柴田阿弥アナウンサーがめちゃイケで加藤浩次に・・・?

2016年11月26日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」は「爆裂お父さん20周年記念SP」と題され、加藤浩次が爆裂お父さんとなってゲストに洗礼を浴びせるというコーナーに柴田阿弥さんが出演しました。

セント・フォース所属のアナウンサーとして登場したのですが、なんだか一人だけ顔つきが違いますね(^O^)笑

柴田阿弥さんのアナウンサーの夢は

365日中353日頑張って働こうと!

この発言を聞いた爆裂お父さんが歯ぎしりを始め恒例の「家訓」を放ちます。

家訓
365日中キッチリ月1で休もうとするやつは、あいつの母ちゃんミス河童

という謎の後半部分を残しつつ柴田阿弥さんが結局お父さんの洗礼を受ける事になるのです。

それは「キャメルクラッチ

かつて木佐彩子さんと高島彩さんも狂犬、加藤浩次の洗礼を受けて売れたという言葉に事務所のオッケーも出ました。

85ee6d44-s

キャメルクラッチを受ける柴田阿弥さんの顔がスゴイと話題になりました。その時の画像はこちら↓

b82140f7-scbceb58e-s

とても元アイドルとは思えない表情です(^-^;

キャメルクラッチを受けた柴田阿弥さんは「セント・フォースに移籍してまだ三ヶ月なのに・・・もう終わった・・・。」とは発言しました。むしろ始まってます。

0c804212-s

 

柴田阿弥の仕事に対する熱意は凄い!?

柴田阿弥さんはSKE48時代から仕事に貪欲で、とにかくがつがつ攻める性格でした。それを象徴するのは「カメラ目線」だということです。

視聴者に気持ち悪いと言われる程カメラ目線で目立とうとしてたのです!

 

default_6098acd5430e94763b2ba092e16156c56000466e3dc6ea1c8a00e6bdae7a82ed

ちょっと不気味ですね(;´・ω・)笑

普通にしていたらカワイイ感じなのに、画像になると急にその目力が発揮されています。自分で言うほど目力には自信があるというのがスゴイです。

この柴田阿弥さんの目力は度々ネタにされ、「有吉反省会」では「カメラ目線しすぎ」というお題で登場したこともある程。

cff50d3a-s

不気味で不愉快という視聴者がいる一方で、個性があっていいという意見もあります。

私は個性的で頑張っていると思うので普通に好きですが(笑)

スポンサーリンク