g20140409007938180_view

黒木メイサさんが赤西仁さんとの第2子を妊娠したことを発表しました。

黒木メイサさんと赤西仁さんは一時期「離婚秒読み」とまで言われたいたので驚きですね!

黒木メイサさんと赤西仁さんとの妊娠から離婚騒動までの話題をまとめてみました(^O^)

スポンサーリンク

黒木メイサと赤西仁のプロフィールと経歴

 

tumblr_nnbbz0n9i61u2xc9yo1_1280

 

名前 黒木メイサ
本名 島袋 さつき
生年月日 1998年5月28日
身長 165cm
出身地 沖縄県名護市
血液型 A型
好きな食べ物 焼き肉
得意料理 ケーキ お菓子作り

 

 

黒木メイサさんは4人姉妹の末っ子で小学生の頃「ジャネットジャクソン」に憧れてダンスを始めました。

中学卒業後に上京し、芸能事務所で寮生活を送っている時に堀北真希さんと知り合います。スカウトされた者同士すぐに仲良くなったそうな(^^)

代表作は舞台「あずみ~AZUMI on STAGE~」で最近に映画だと「クローズZEROII」「ルパン三世」などがありますが、女優活動だけでなく、歌手としても活動し、歌って踊れて演技も出来るマルチな才能をもっています。

 

26681121

 

名前 赤西仁(あかにし じん)
生年月日 1984年7月4日
身長 176cm
出身地 東京都
趣味・特技 サッカー 英会話

 

 

 

ジャニーズ事務所のオーディションを錦戸亮に憧れて受けるが不合格だったところ、名札を返した相手が偶然ジャーニー喜多川社長で、さらに名札の番号がNO,1だったという二つの偶然が重なり突然「YOUも残っちゃいなよ」と言われ合格したというエピソードを持っています。

堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成された「KAT-TUN」のメンバーに選ばれます。

赤西仁さんを有名にした作品と言えば「ごくせん」でしょう。亀梨和也さん仲間由紀恵さんと共演していましたね!

o0350019810157822773

KAT-TUNとして活躍し、俳優活動もしていた中で2006年に語学留学を理由にロサンゼルスへ行きましたが、翌年の4月に帰国。芸能界へ電撃復帰しました。

その後ソロ活動を開始しKAT-TUNを脱退し、現在は海外でもアーティストとして活動をしています。

かなり省略しましたが、次は黒木メイサさんと赤西仁さん2人の話題に触れていきます。

 

黒木メイサさんと赤西仁さんの接点は?

 

f575929c994a26dee50f6b27d617233f_14300

赤西仁さんと黒木メイサさんの交際が始まったのは2011年頃だと言われています。出会いは共通の友人の紹介で2人は仲は急接近。食事やデートに行くようになり交際に発展したようです。

なんでも音楽の趣味がぴったり合ったようです。2人が唄う音楽はなんとなく似ている気がしますね(^^)

赤西仁さんはもともと「ハーフ顔」が好みのようで、黒木メイサさんはまさに見た目もぴったりだったのでしょう。

2012年に入って黒木メイサさんと赤西仁さんの姿が頻繁に目撃されるようになり、一緒に買い物している姿や東京ディズニーシーで堂々とデートしている姿も目撃されています。

default_e648f8eb4000321585ac151b6faec674

 

そして2012年の2月2日、2人の電撃結婚が報じられると同時に妊娠2ヶ月であることも発表されました。

20120329_takaokasousuke_30大物カップル誕生なんて当時は凄く騒がれましたね!!

 

黒木メイサと赤西仁の離婚の危機!?

2012年9月23日に第1子となる女の子「赤西ティア」ちゃんが産まれ夫婦生活は順調と思われていましたが、離婚の噂がちらほら聞こえてきました。

理由はお互いにありそうです。

赤西仁さんはKAT-TUN時代からかなりの「遊び人」だったようで、山下智久さや錦戸亮さんと「赤西軍団」という遊び仲間と夜な夜な夜の街に繰り出していたそうです。

981276

そういえば赤西仁さんは六本木の路上で一般人と喧嘩して警察沙汰になったこともありましたね・・・

子育てには積極的な赤西仁さんも多忙の為か子供の夜泣きなどに耐えれなくなりよく愚痴っていたとか。

またジャニーズを脱退した時には実質黒木メイサさんの「ヒモ」状態だったことも関係悪化の要因の一つなのでしょう。

一方で黒木メイサさんも北山宏光さんとラブラブな写真が流出したりとなにもなかったようではありません。

%e9%bb%92%e6%9c%a8%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%b5-1

北山宏光さんはなんせ赤西仁さんの後輩でもあるのでそりゃ怒りますよね(^-^;

そんな離婚危機まで囁かれていたのにここにきて第2子の誕生のニュースが飛び込んできました。

黒木メイサが妊娠!第2子懐妊で赤西仁とはどうなった?

2016年11月25日に黒木メイサさんに第2子が出来た事が発表され、既に4ヶ月に入っているそうです。

2017年初夏の出産予定で、4ヶ月ならそろそろお腹が大きくなるころですね!

この情報で赤西仁さんと黒木メイサさんの不仲説は否定できそうです!

事実、2016年2月には東京都内で両家の両親出席の「結婚披露パーティー」を入籍後4年ごしに開催しました。

めちゃめちゃ仲良しじゃないですか!仮に不仲の時期があったとしても、今は仲良しのようで、いい夫婦をしているようですね(^O^)

スポンサーリンク