84

桜井日奈子さんって結構筋肉がついていると思いませんか?
あのかわいらしい見た目からは想像できないほど結構筋肉質で、かなりいい感じの体なのです!
もともとバスケットをしていたのでそこでついた筋肉なのでしょうか?さらには筋肉質なだけではなく、筋肉自体が好きだとか?
桜井日奈子さんの筋肉事情についてまとめてみました。

スポンサーリンク

 

桜井日奈子は筋肉大好き?本人も筋肉質!?

 

桜井日奈子さんは幼稚園の頃からバスケットボールをやっていて、CM「8×4」でもバスケットをしていましたね。

特技にバスケットと書くほどバスケット好きなのです!

父親がバスケットのコーチをしていた影響で始めたそうで、同じクラスメイトからはその筋肉質な体のせいか「キン肉マン」と呼ばれていたんだとか(^-^;

全くキン肉マンのイメージはありませんね(;´・ω・)

さすがにここまではいかないのでしょうけど、画像を見ると何だか逞しく見えてくるから不思議です。

 

桜井日奈子は筋肉大好き!実は筋肉フェチ?

 

桜井日奈子さんは自身の事を「筋肉フェチ」と自称しています。

なんでも小さいころに見ていた「ドラゴンボール」の影響でムキムキの筋肉が大好きになったそうなのです!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

自分はキン肉マンでドラゴンボールのキャラのような筋肉が好きとは・・・かなりの筋肉好きなのですね。笑

ちなみに桜井日奈子さんの好きなタイプは

おもしろくて、クシャって感じで笑う人

らしいです。これにサイヤ人のような筋肉が加わればまさに理想になるようです。笑

 

芸能界は広い!筋肉が凄い女性芸能人はこの人!

桜井日奈子さんが健康的で女性らしい筋肉の持ち主なのはご理解いただけたと思いますが、芸能界は広くガチムチに鍛えた女性芸能人が多く存在します。

特にグラビアアイドルなど肌を見える活動をしている方に多く、本格的に鍛えているのだろうなと一目でわかる筋肉をもっています。

私が「筋肉」と聞いて思い浮かべた芸能人はやはりこの人でした。

 

熊田曜子さん

o0800106710172825544

最近はバラエティなどに出演する事が多いですが、元はグラビア出身。見てくださいこの筋肉。気持ち悪いを通り越して美しいです。

熊田曜子さんは数々のダイエット方法を実践し、2016年現在34歳ながら驚異のプロポーションを維持していますね!

今や二児のママですが、美容には並々ならぬ熱意をもっていそう。

 

山本彩さん

g20150507010304460_view

NMB48のセンターでよく週刊誌のグラビアで見かけます。普段からジムに通っているようで、美しい筋肉をもっています。

さや姉の愛称で親しまれているNMB48のセクシー担当。山本彩さんの神髄は豊満なバストではなく、引き締まったおしりにあると言われる程いい臀筋を持っています。

 

福島千里さん

fu5

アスリートはレベルが違います!男勝りとはまさにこの事でしょう(^O^)

最早説明不要。画像を見ただけで理解できるこのインパクト。

ここまでくると彫刻みたいで眺めていたいです。

 

 

スポンサーリンク