test_monsterz_interview_ishihara_1

石原さとみさんの彼氏がカメラマンという情報を耳にしました。

色々な男性彼氏噂される石原さとみさんだけに気になりますね!

以前に石原さとみさんとカメラマンの写真が週刊誌にのっていたような気がしたので石原さとみさんの彼氏についてちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

石原さとみさんの彼氏のカメラマンとは?江森康之ってどんな人?

石原さとみさんの彼氏と噂されるカメラマンはこの人です。

江森康之さんです。

yjimagemj2z5anp

2010年7月23日に事です。フライデーに石原さとみさんと江森康之さんが一緒に買い物に行っているであろう写真が激写されました。その画像はこちら↓

 

 

b0200564_11171234yjimage39uaio0v

目線が入っているのでよくわかりませんね(´・ω・`)

本人であるとするとかなり仲は良さそうです。

しかし江森康之って誰だよってツッコミが来そうなのでちょいと調べてみましょう。

プロフィール

名前 江森康之(えもり やすゆき)
生年月日 1979年
出身地 埼玉県
学歴 日本大学芸術学部卒

姉に漫画家の「まんしゅうきつ子」さんがいます。多くの情報は公開されていませんがカメラマンとしての腕は間違いないようで、数多くの有名人を撮影しています。

江森康之オフィシャルサイト

業界では知らない人はいない程の有名人らしいのですが、オフィシャルサイトを見ると志村けんさんや高田純次さんなど誰もが知っている有名人が被写体になっている一方で、田舎のおっちゃんや何気ない日常の写真も沢山見られました。

代表的な写真集は「赤目四十八瀧心中未遂

51haglhf3dl-_sx258_bo1204203200_

映画ではスチールを担当し「ゲルマニウムの夜」「人間失格」「源氏物語」ドラマでは「おひさま」などを担当しました。

 

石原さとみと江森康之の出会いのきっかけは?

石原さとみさんと江森康之さんの出会いは2010年に公開された映画「人間失格」で、江森康之さんが写真集の担当になったことがきっかけだと言われています。

共演者キラー」と揶揄される石原さとみさんがまたもや本領を発揮したのでしょうか?(;´・ω・)

そしてすぐに江森康之さんの自宅の近くで2人が一緒にいる姿がフライデーされたのです。

江森康之さんの自宅のマンションから買い物や仕事にいく石原さとみさんの写真が撮影されました。そのときの画像はこちら

123271

生活感出まくりですね!この写真がフライデーされたことで石原さとみさんと江森康之さんは半同棲しているのではないか!?という疑問が浮かび上がりました。

また江森康之さん名義の別マンションでも度々石原さとみさんが出入りしている姿が目撃されています。

これはどう考えても付きあっているカップルの行動ですね(^_^;)

関連記事
石原さとみの歴代彼氏が豪華すぎる

石原さとみと江森康之はどうなった?

ここまで石原さとみさんの彼氏は江森康之さんという話をしてきましたが、2人の関係はどうなってしまったのでしょうか?

石原さとみさん所属事務所のホリプロが圧力をかけて強引に別れさせたとか、実はまだ関係は続いているとか色々な噂がありますが、清純派女優として売れっ子の石原さとみさんに悪いイメージを付けるのは良くないと考えるのが普通でしょう。

2010年ごろの話なので今はもう関係は終わっていると思います。この恋愛騒動の後も色々な男性と噂になりました(^-^;

そう考えると破局していると考えるのが妥当でしょう!

スポンサーリンク