tumblr_ns8nkyx4uz1s6mhrwo1_1280

恋多き女として知られる石原さとみさんの現在の彼氏は誰なのでしょう?

清純は女優の歴代の彼氏が彼氏・・・気になりますね!

石原さとみさんの歴代の彼氏が豪華すぎると話題になっているらしいので早速調べてみました(^O^)

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏 滝沢秀明

oyvuu

いわずと知れたジャニーズ事務所の有名人。ドラマや舞台、歌手としても活動中です。

名前 滝沢秀明(たきざわ ひであき)
生年月日 1982年3月29日
出身地 東京都八王子市
身長 169cm

石原さとみさんとの熱愛が報道されたのは2006年ごろの事です。NHK大河ドラマ「義経」で石原さとみさんと共演したことがきっかけで2人の仲は急接近し、2人で舞台鑑賞した後タクシーに乗り込む姿が目撃されました。

しかしこれ以降2人の姿は目撃されることはなく破局が噂されていたのですが、2013年に石原さとみさんと滝沢秀明さんが焼き肉デートをしているのが目撃さされています。

ちなみに滝沢秀明さんは過去に「深田恭子」さんや「鈴木亜美」さんとの熱愛が噂されました。その後に石原さとみさんとの熱愛が報じられ、石原さとみさんの彼氏疑惑の後はこれといった報道は2016年11月現在はありません。

石原さとみの歴代彼氏 生田斗真

tumblr_ly2tqzi4vz1qm6erno1_1280

こちらもジャニーズのイケメン。テレビ戦士出身。知名度を上げたのはドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

名前 生田斗真(いくた とうま)
生年月日 1984年10月7日
出身地 北海道室蘭市
身長 175cm

石原さとみさんと生田斗真さんの最初の接点は2009年に放送されたドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」での共演です。

翌年2010年には映画「人間失格」でまたも共演しここから交際がスタートしたと言われています。

しかしこの2人は共演はしているものの決定的な証拠はなく、交際の噂は「ガセ」の可能性が高いと思われます。

生田斗真さんはかなりの遊び人のようで様々な女性と交際が噂されました。

・市川由衣 噂のみで証拠なし
・吉高由里子 手をつないでいる写真があるが、ドラマの打ち上げ帰りだっただけ
・吉岡聖恵 いきものがかりのボーカル 噂のみ
・ナヲ マキマムザホルモンのドラム これも多分ガセ
・新垣結衣 これも噂だけ

遊んでいるだけで交際はしていない・・・のか?

石原さとみの歴代彼氏 佐藤健

photo_01

映画「るろうに剣心」に出ていたイケメン

名前 佐藤健(さとう たける)
生年月日 1989年3月21日
出身地 埼玉県岩槻市
身長 170cm

佐藤健さんと石原さとみさんは2012年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演したことで仲が良くなり、交際がスタートしたようです。

2人は舞台の打ち上げで周囲に多くのスタッフがいるにも関わらず完全に2人の世界に入りイチャイチャし、挙句の果てにはキスまでしていたとか(^-^;

石原さとみさんの当時の日記には佐藤健さんを思わせる記述がありました。

ジュリエットが愛した人を思い出す

優しくてユーモアがある人だった
子犬のような顔をしたり
水分が出そうなくらいな色気顔したり
ボサボサの長い前髪

~省略~

あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

このロミオが佐藤健だと憶測されたのです。事実かどうか不明ですが、石原さとみさんは過去に「グータンヌーボ」で

共演者(恋人役)に対して本当に相手のことを好きなっちゃう

と発言していました。さすが共演者キラーです(笑)

佐藤健さんの過去に噂された彼女もかなり豪華で

・秋山莉奈 オシリーナの異名を持つ マンションに通う姿が何度も目撃され、交際はほぼ確実。しかしお互いの事務所からストップが入り約半年ほどで破局。
・前田敦子 元AKB48の絶対的センター 超有名な写真がフライデーされたあれです。

default_544e7f29527b5dbda12e18bf9475e3631
・河西智美 元AKB48 同じ写真を日をずらしてSNSに投稿したことで交際が噂された。
・広末涼子 岩盤浴デートが目撃され、「不倫愛」として騒がれた。

イケメンは交際する女性のレベルが違いますね。

 

石原さとみの歴代彼氏 小栗旬

2013953_201207190966867001342671435c

山田優の旦那。クローズZEROで不良役がやたらはまっていた。

名前 小栗旬
生年月日 1982年12月26日
出身地 東京都
身長 184cm

石原さとみさんと親密になったのは「リッチマンプアウーマン in ニューヨーク」の撮影時、小栗旬さんの宿泊するホテルと同じホテルに石原さとみさんが宿泊したことがきっかけです。

小栗旬さんは石原さとみさんを自室に誘いましたが、この時小栗旬さんは既に既婚者であったため石原さとみさんは断り、それ以来疎遠になってしまったそうです。

この2人はドラマの仲でも外でもかなり仲良しだったので熱愛が報じられたようですね(^-^)

石原さとみの歴代彼氏 岩田剛典

1528910

三代目J Soul Brothersのイケメン

名前 岩田剛典(いわた たかのり)
生年月日 1989年3月6日
出身地 愛知県
身長 174cm

2014年のドラマ「ディア・シスター」で共演しました。石原さとみさんはドラマの撮影中に「アドリブ」を入れることで知られており、ディア・シスターの最終回で2人は濃厚なキスをしていました。

このキスシーンが実はどちらかのアドリブではないかと噂されたのです!

更に2014年11月に六本木の和食店で岩田剛典さんの連れ2人と石原さとみの4人で食事をしている様子が週刊誌で報じられました。

4人でいたにも関わらず石原さとみさんと岩田剛典さんは2人きりの世界に入り、ラブラブだったとか(^-^;

相変わらずの共演者キラーです!二人とも好意はあったのかもしれませんが、交際の話までは出ていないのでお互いひいたのでしょう。

 

石原さとみの歴代彼氏 江森康之

6b0063a9

江森康之って誰だ?と思うのは無理ないと思います。あまりテレビには出ていませんが、有名な「カメラマン」の方です。

2人の出会いは映画「人間失格」のオフィシャル写真集を江森康之さんが手掛けた時です。

2010年の6月に江森康之さんのマンションから2人が出ていく姿がフライデーされました。2人はその後ドン・キホーデ買い物をしている様子が撮影され、交際は確実だと思われます。

123271この写真は生活感出ていますね!下手な噂よりこういう写真の方がよっぽど生々しくて信憑性があると思います。

 

まとめ

石原さとみさんは「共演者キラー」と言われるだけあって恋多き女だった。ガセも多く真偽の程が不明な噂もあるが、それだけ遊んでいるという証明にはなるでしょう。

スポンサーリンク