20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

桐谷美玲さんのメイク方法をざわちんさんが真似た事があるのを知っていますか?

ざわちんは「メイクのファンタジスタ」を自称するだけあってそのメイク技術は凄いの一言ですよね!

そんなざわちんが桐谷美玲のメイクを過去に公開していたというので気になって調べてみました(^O^)

スポンサーリンク

桐谷美玲のメイクをざわちんが公開

 

ざわちんが桐谷美玲さんのメイクさんに挑戦したのは2013年1月のことです。自身のブログでまず片目だけの「桐谷美玲風」メイクの画像が公開されました。

その画像がこちら↓

 

picture

 

あくまで「桐谷美玲風」のアイメイクを強調していたのですが、その後すぐに両目が写った桐谷美玲風のメイクを施した画像を公開しました

 

o0520061312390051923

 

似ています!桐谷美玲さんの猫目、濃いめのチークなど特徴を上手に捉えていますね(^-^)

メイクの方法はこちらにリンクを貼っておきますね

桐谷美玲風メイク

ざわちんのメイクの原点は「桐谷美玲」にあるのです。桐谷美玲さんは雑誌「SEVEN TEEN」の専属モデルを務めていた経験があり、その頃の桐谷美玲さんのメイクをまだデビューする前のざわちんが真似したいたそうです。

ざわちんは桐谷美玲さんのようになりたい!と思い彼女を参考にしていたので「真似メイク」の原点であると語っていました。

桐谷美玲さん本人にも「似ている」とお墨付きをもらい舞い上がったとか(^O^)

ざわちんは桐谷美玲が大好き!?よく登場している模様

 

ざわちんは桐谷美玲さんが憧れの存在と公言しています。それを象徴するかのようによく「桐谷美玲風」メイクをしています。

ドラマ「好きな人がいること」に桐谷美玲さんが出演したことを記念して公開した画像です

aifigzaw001mirei

 

本人の画像と並べてみました。しかしよく似ているな・・・

o0720047812443715132

ざわちんのブログを見ていると「桐谷美玲」というワードが沢山出てきます。本当に大好きなんでしょうね(笑)

鈴木おさむがパーソナリティを務めるラジオ番組「よんぱち48」で桐谷美玲さんに対する熱い思いを語っていました。

少し長いですが、音声のみなので興味のある人は聞いてみてください

ゲスト「ざわちん」よんぱち48

関連記事
桐谷美玲は奥二重!?二重の種類って?

 

桐谷美玲はざわちんをどう思っているのか?

桐谷美玲さんはざわちんについてブログでこのようなコメントを投稿したことがあります。

 

そいえばね!
いま話題の、ざわちんさんが、キリタニそっくりメイクをしてブログ載せてくれてる!!
自分でもビックリするくらい似てるの!(◎_◎;)
あいやー( ´ ▽ ` )
なんだか嬉しいわ。

 

この記事に対してざわちんはひどく感動したようですよ。

桐谷美玲さんがコーセー化粧品のスペシャルステージに出た時の事で、楽屋までブログに自分の名前を出してもらった件についてお礼をしに行ったそうです。

 

その時の画像がこちら

36cd2_749_df1b60fb_f6b101a9

 

メイクをしてないと普通に別人ですね。笑

この時の気持ちを

ざわちんも
桐谷さんみたいな
素敵な女性になれるように
日々がんばります。

とコメントしています。

お互いに気になる存在だったのですね(^^)

 

スポンサーリンク