14721_original

 

女優としてバリバリの活動をこなしている女優の有村架純さんをざわちんがそっくりメイクをして真似たことがあることを知っていますか?

ざわちんのモノマネメイクは本人と間違えるほどクオリティが高く有村架純さん風のメイクも期待が出来そうですね!

今回は画像を交えて比較してみました(^O^)

スポンサーリンク

有村架純風のメイクにざわちんが挑む!これは・・・

ざわちんが有村架純さんのモノマネメイクに挑戦したのは2015年の9月の事です。

ざわちんが電子書籍の「NEXT MAGAZINE」の公式サポーターに抜擢されたことを記念して人気女性誌7誌の表紙モデルに7日連続で変化するという企画内の5日目に有村架純さん風メイクが登場しました。

その有村架純風メイクの画像はこちらです。

 

o0613045113432168630

 

有村架純さんの特徴的な「目元」をうまく再現していますね!そっくりだわ・・・

有村架純さん本人の画像と並べて比較してみました。

 

o0613045113432168630arimura

やはり似ています!ざわちんは有村架純さんのメイクに挑戦したのは今回が初めてだったそうで、自信はあまりないとのこと(^_^;)

十分凄いですけどね!

 

有村架純さん風メイクを他人に!?ざわちんすげぇ・・・

 

2016年5月の事です。SOLA沖縄学園「スターウッドBeB美容専門学校」のオープンキャンパスイベントにざわちんが訪れました。

そこで、在校生に対してざわちんが「有村架純風メイク」を施し、画像を自身のブログで公開しました。

その画像のクオリティの高さは「さすがざわちん」といったところで、素人の私からすると最早すごいを通り越して意味不明のレベルなのです。笑

その話題になった画像がこちらです↓

o0741096013651993639o0762096013652018373

 

有村架純さんの目の特徴をうまくとらえた仕上がりとなっていますね(^-^)

すごく・・・似ています。

モデルになった在校生の方は元々ぱっちりした目で、素材がよかったという理由もあるのですが、それでざわちんの技術は凄いです。

メイク前とメイク後の比較画像を並べてみました。

o0534096013651941821o0534096013651941838

このモデルさんが既に美人でなんだか羨ましいです。笑

 

ざわちんはマスクが無くても似ている!?有村架純バージョン

 

ざわちんが出した「ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。 ざわちん流 魔法のなりきり ヘアスタイルBOOK」という本の中ではなんとマスクなしで有村架純風メイクを披露しています。

マスクなしで似せるってどういうこっちゃと思いましたが、話題のマスクなしバージョンの有村架純風メイクの画像はこれです。

5

 

画像の取り方や角度も関係しているのでしょうが、素の顔でここまで本人に迫る事が出来るというのは本当にすごい事ですね!

メイクというものの可能性はどこまでもあるようです。

この本のコンセプトは「眉毛と髪型を完コピすれば8割は本人になれる」というものなのですが、にわかに信じがたいですね(笑)

私には無理だ・・・メイクの技術が足りなさすぎます(;´・ω・)

 

スポンサーリンク