平手友梨奈さんのブログが意味深すぎると話題になっています。

一時期体調不良やらなんやらで心配されていたのでちょっと気になりますね(´・ω・`)

今回は平手友梨奈さんのブログについてのあれこれです。

 

 






スポンサーリンク

・平手友梨奈のブログが意味深すぎる?

 

 

まずは問題になっている平手友梨奈さんのブログがどんなものか確認しておきましょう。

 

平手友梨奈さんのブログは欅坂46の公式サイトで確認する事が出来ます。

 

平手友梨奈 ブログ

 

というキーワードど調べると一番最初に出てくるのですぐにわかると思います。

 

肝心の内容は普段あった些細な事や、

 

~のPVが解禁しました!

仕事で~に行きました。

 

たまーに欅坂メンバーが平手友梨奈さんを撮影した画像をアップしているなど、当たりさわりのない内容です。

強いて言えば、ちょっとドライな文章が多いかなって印象ですw

 

問題の投稿は2017年12月15日のモノです。

以下、抜粋。

 

毎日違った感情で…
その日、その瞬間にみた景色、色、物、他人のしぐさ、表情
その日、その瞬間体に触れた風、物
自分に聞こえた他人の声、音

他にもまだまだあるが

こうした何気ない瞬間で人の感情は変わって月日がたっていくと思う

その心を大切にしたい。

時はとまっていない世界にいる

生きるとは…

僕は自分に正直に生きたい。

 

 

うーむ・・・さっぱり何が言いたいのが凡人の筆者には理解できませんねぇ(´・ω・`)

確かに意味深ですね。

 

 






スポンサーリンク

・平手友梨奈のブログへの反応は?

 

 

この意味深なブログの内容について、ネット上では様々な推測が飛び交いました。

 

僕は が不気味すぎる

なぜ「が」を使ったのか

ただのポエマー

次のシングルの歌詞

情緒不安定

 

確かに意味深すぎて、意見も分かれる所でしょう。

 

しかも平手友梨奈さんと言えば体調不良が続き、ファンからかなり心配される程ふらふら。

番組の収録中に突然震えが止まらなくなったってのもありましたね・・・

 

2017年12月のとある雑誌のインタビューで

 

今年はいいことがあった覚えがないもん

いい思い出がないです。ひどいことのほうがあったような気がします。そっちのほうが心に残っています

 

こんなことを平然と言っていました。

まぁ確かに高校生からしたら激務ばかりで遊ぶことも出来ませんし、アンチファンも大勢いるでしょうから精神的に来るものがあるでしょう。

 

ネット上で相当叩かれたり、比較対象の48グループのメンバーがいたり、普通の女の子には耐えられませんよね(´・ω・`)

カリスマ、欅坂の絶対的センターなんて言われているのが重圧なのかも。

 

平手友梨奈さんは元々あまりブログを更新しておらず、ブログの更新自体もあまりしたくないと公言していました。

この意味深発言の後、2018年4月末現在ブログの更新はされていません。

 

一体どういう意味だったのでしょうか。

精神的にやられていたのかもしれませんね。

 

 






スポンサーリンク

・まとめ

平手友梨奈のブログには確かに意味深発言があった。

真意は本人のみが知る。

スポンサーリンク