欅坂46のセンターとして名高い平手友梨奈さんのショートカットがイケメンすぎると話題になっています。

平手友梨奈さんって元々ショートだったような気がしますが、、、

画像で確認してみましょう!!

 






スポンサーリンク

・平手友梨奈の髪型ってどんな感じだっけ?

 

平手友梨奈さんと言えばデビュー当初からボブのイメージが強く、しばらくはボブのままでしたね。

当初の髪型はこんな感じでした。

 

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

 

欅坂46デビューシングル「サイレント・マジョリティー」のジャケット写真です。

 

このジャケットからわかる通り、平手友梨奈さんの髪型はショートカットというよりボブに近い髪型ですね(^O^)

これはこれで似合ってるからそれでよしw

 

しかしアイドルの宿命か、ずっと同じ髪型という訳ではなくイメチェンをしています。

例えばこんな感じ。

 

 

 

ボブから少し髪を伸ばしてミディアムにして毛先に少し変化をつけた髪型ですね!

普通に似合っていますし、実にかわいい(^^)

 

平手友梨奈さんはおめめぱっちりで女性らしいというより、キリっとした顔付でどちらかと言えばクールな印象です。

このキリっとした感じとショートカットが実にマッチしているのです。

 

 






スポンサーリンク

・平手友梨奈のショートカットがイケメンすぎる!

 

デビューしてしばらくはボブとそれを伸ばした髪型をしていた平手友梨奈さんですが、バッサリと髪を切ってボーイッシュにした時期があります。

 

こちらの画像をご覧ください。

 

 

 

スーツ姿がめっちゃ似合っています!

ショートカットにしてワックスで流れをつけています。

この画像をみたら、確かにイケメンすぎる!

 

その辺の男の子より普通にかっこいいんじゃね?(´・ω・`)

普通に筆者よりモテそうだわw

 

この髪型をしていたのは2017年の末頃です。

シングル「風にふかれても」のリリースと当時にこの髪型にした事が非常に話題になりましたね。

何が話題かって、イケメン!

 

その一言です(^^)

 

 

【初回封入特典あり】風に吹かれても (Type-A)(DVD付)(全国握手会イベント参加券兼スペシャルプレゼント応募券付)(メンバー生写真付)

 

風に吹かれてものシングルジャケットです。

仮に平手友梨奈さんと言われなければ、男性か女性かわからない中性的な見た目をしています。

 

カッコ良すぎだわ。。。

 

 






スポンサーリンク

・平手友梨奈の髪型の特徴は?

 

平手友梨奈さんの髪型は基本的には短髪で、長い髪型は披露していません。

元々バスケ部に所属していたことから、長髪にはしていなかったのでしょう(^^)

 

平手友梨奈さんは面長ではなく、どちらかと言えば丸顔ですね。

輪郭やエラを隠す髪型が似合う髪型と言えば、やはりボブ。

 

ベストな髪型をしていると思います。

 

平手友梨奈さんは芸能生活が忙しすぎるのか、デビュー当時と比較して痩せたように思えます。

痩せた事でショートが似合うようになったのかもしれないですね!

 

 

 

・まとめ

平手友梨奈さんはショートにしたら確かにイケメンだった。

 

スポンサーリンク