美人過ぎる空手少女、武田梨奈さんがお酒を飲みすぎているみたいです。

酒飲みの宿命か、いろいろと身体的な問題が浮上しているとか・・・

ワカコ酒に出演したことが、人生の転機になったみですね!

今回は武田梨奈さんのお酒事情について!

 

 






スポンサーリンク

・武田梨奈さんは酒飲みなのか!?

 

 

武田梨奈さんとお酒・・・このキーワードが出てくるのは当然主演ドラマ「ワカコ酒」の放送によるものですね!

ワカコ酒は毎回美味しいお酒と美味しい料理を主人公の村崎ワカコがとてもおいしそうに食べる幸せドラマです。

 

ワカコ酒では実在するお店と実在するお酒が登場します。

主演の武田梨奈さんはワカコ酒の撮影が始まる前は、あまりお酒が飲めなかったそうです。

 

しかし!

そこは真面目な武田梨奈さん。

 

お酒の勉強をするために自分でお酒を飲んでいる内にお酒の美味しさ、楽しさがわかるようになっていき・・・

今では自宅で独り酒を飲む程の酒飲みになったしまったそうです(^^)v

 

お酒の楽しさは、実際に飲まないと理解できないですもんね!

 

武田梨奈さんは自宅でよくお酒を飲むらしく、ほろ酔いの時にカップ麺を食べたくなり5個も買って翌日3個しか残って無かったというエピソードを披露していました。

しかも買った時までしか記憶がないというおまけつきw

 

自宅だけでなく、単独でお店に行く事もざら。

1人でお店でお酒を飲んでいる時に友人に出合って何をしているのと声を掛けられたこともあるとか。。。

 

本当にお酒が好きなんですねw

 

 






スポンサーリンク

・武田梨奈は酒飲みすぎで体に影響が!?

 

武田梨奈さんはワカコ酒の影響でお酒が大好きになり、自宅に常に日本酒をストックするほどの酒のみっぷりを披露しています。

しかもワカコ酒の撮影でお酒を飲み過ぎたせいか

 

健康診断でお医者さんに注意された

 

エピソードを以前話していました。

なんでも中性脂肪が付きすぎているらしく、カロリーの摂取を控えるようにと言われたそうです(^-^;

 

日本酒やビールは結構当分が入っているので、がぶがぶ飲んでいると普通に太っていきますw

いわゆるビール腹というやつですね!

 

武田梨奈さんはTVに出演しているので見た目には相当気を使っているのでぱっと見全然わかりませんが、意外と中性脂肪がついているのかもしれません(*_*;

 

過去には水着写真やイメージDVDも発売していますが、それも過去の話になるのかも!?

 

武田梨奈 AngelRina【DVD】

 






スポンサーリンク

・まとめ

武田梨奈は本当に酒飲みだった。

お酒に強く、お酒が大好きなリアルワカコになっているようだ。

 

スポンサーリンク