俳優の北村一輝さんの息子って知ってます?

なかなかのイケメンでお父さんにそっくりなんだとか(^O^)

しかもダンサーらしく、俳優業もこなしているマルチな才能をもっているそうです。

これは気になりますね!

 






スポンサーリンク

・北村一輝の息子って何者?

 

北村一輝さんにそもそも息子がいることすら知らない方の為に、簡単に北村一輝さんの息子について復習を。

 

名前は北村将清さんといいます。

名前の読み方は(きたむらしょうせい

 

少し読みにくい名前なのですぐ覚える事ができますね(^-^;

 

父親の北村一輝さんと同じく東京都出身で誕生日は1992年12月3日。

かつては「アミューズ」という事務所に所属し俳優業をこなしていました。

 

父親譲りの濃い感じの顔付が特徴です!

 

 

北村一輝さんにそっくりだな!

疑いようがないくらい似ています(^O^)

 

ドラマに出演していたそうですが、代表作品は「ヤンキー君とメガネちゃん」「ブラックボード」「幸せになろうよ」実写版「忍たま乱太郎」等があります。

 

 

 

草彅剛さんが登場する一本満足バーの「受験生も大満足」編にこっそり登場しています。

一番左の学ランを着ているやたら顔の作りが濃い学生さんが北村将清さんです!

 

うむ。父親の北村一輝さんそっくりというのは動画で見ても変わらないですねw

 

 






スポンサーリンク

・北村一輝の息子はダンサーなのか!?

 

北村将清さんは俳優としての活動がメインだったのですが、最近はダンスをしているそうです。

 

ダンスをしているという事は、現在の職業はダンサーなのか!?

 

こちらの動画で父親の北村一輝さん本人が

 

息子はダンスをしている

 

という発言をします。

 

 

息子の話が出てくるのは50秒~からです。

 

息子がダンスをしている事、2人でお酒を飲みに行ったときは仕事の話はしないこと、コルベットが壊れた事・・・

 

色々な話をしています。

最後のクラクションが壊れてずっとなり続けて、ハチ公前で15分間注目され続けるのは勘弁ですねw

 

しかも古いコルベットと言えば・・・

 

 

こんな感じか!?

この親子目立ちすぎだろ(^-^;

 

北村将清さんがダンスをしているということで、色々と調べてみたのですがあまり情報が出てきませんでした。

本格的にダンスをしてバリバリのプロダンサーとして活躍しているのであれば、少しくらい情報が出てきてもいいものです。

 

しかし何も情報がないという事は、まだまだ修行中なのかもしれません。

プロのダンサーになるってかなりの練習を必要とします。

数年後に

 

プロダンサーSHOUSEI

 

みたいな感じで出てくるかもしれないですね(^O^)

 

 






スポンサーリンク

・北村将清とクリスとジョーって?

 

北村将清さんはジョーとクリスというルームメイトとルームシェアをして生活をしていたことがあるそうです。(今もしているかも)

 

ルームシェアをしている理由は「英語を覚える為

クリスは日本語、英語ともに堪能らしく英語を教えるのが非常に上手だそうです。

 

北村一輝さんが今後英語を話せても損はないという理由からルームシェアを開始したみたいですね。

芸能界で子供をインターナショナルスクールや英語の教育を早くからしている人ってかなり多いイメージがあります。

 

当然お金もかかりますが、良い環境だなーって思います(´・ω・`)

 

 

・まとめ

北村一輝の息子北村将清は確かにダンスをしていた。

プロダンサーになる日は近いかもしれない。

スポンサーリンク