cr88zv7uaaen8jy

石原さとみさんの髪型は変える度にファンの注目が集まり、多くの女性が真似をしていますよね(^^)

数ある石原さとみさんの前髪の中でも意外に良いと言われているのが「前髪なし」なのです。地味にスゴイ!校閲ガールでは前髪なしバージョンを披露していますね。

石原さとみさんの髪型の中でも特に前髪なしの石原さとみさんの魅力に迫ってみようと思います!

スポンサーリンク

石原さとみの髪型は前髪なしがいい?

地味にスゴイ!校閲ガールに出演中の石原さとみさんの髪型は基本的には「前髪なし」です。

地味にスゴイ!に出演中の石原さとみさんの画像はこちらです↓

ogp2

 

前髪なしの石原さとみさんいいですね!元の顔がいいとどんな髪型でも似合うという典型だと思います。

作中の石原さとみさんの髪型は基本的にアップで前髪なしスタイルが多いようです。一つの話で何度も変わる衣装に話題が集中していますが、髪型に注目すると結構バリエーションがある事に気が付くのです。

 

前髪アップバージョン

2454291005_3

 

分けているバージョン

1-1

センター分けバージョン

gead-1

 

ドラマを見ている視聴者の方なら何となく気づいていると思いますが、前髪を下していることは殆どありません(あったかな?)

この地味にスゴイ!の髪型はきっと真似る女性の方が沢山いるでしょう(^^)

 

石原さとみの前髪ありバージョン!

地味にスゴイ!では前髪なしの髪型が基本でしたが、前髪ありの石原さとみさんもかなりかわいいですよね(^O^)

「失恋ショコラティエ」「ディアシスター」などのドラマに出演していましたが、その時に髪型は「前髪あり」バージョンでした。

長し前髪やシースルーバングが特徴的な髪型です。

1389264_491990464307762_114427243_n-e14368026613872058569_201509030490994001441265371c

 

こんな感じの髪型のイメージが強いかたと思います(^O^)

ドラマに出ているイメージが強いので石原さとみの髪型はこの前髪ありバージョンをイメージしました。

この髪型は大人の女性という印象を受けますが、こちらの石原さとみさんの髪型をご覧ください。

 

c17f3ff90953efc41fdcb3bae9753d7f

 

前髪ありですが、ぱっつんです。黒上ぱっつんかなり似合っていますね!少し幼い印象がありますがカワイイは正義です。

髪にウェーブがかかっている事が多い為、意外と少ないのがこのストレートヘア。

ストレートヘア+前髪あり+黒髪この組み合わせはかなり印象いいでしょう。

migo0302040212324910129

 

まとめ

石原さとみさんはどんな髪型でも元の顔が良いので似合ってしまう。

以前まで前髪ありバージョンが多く色も黒色だったが、最近の地味にスゴイ!校閲ガールでの前髪なし+茶髪も大人の女性という印象を与える。

つまり何をしてもかわいい(^-^)

 

スポンサーリンク