イケメン俳優の北村一輝さんがあまりにもジョジョの奇妙な冒険のキャラに似合っていると話題になっています。

ジョジョが実写化され、出演していない北村一輝さんのコラ画像が出回っているあたり、相当似合うんだろうなw

 






スポンサーリンク

・北村一輝をジョジョの実写に出すべき!?

 

ジョジョの奇妙な冒険といえばその独特な世界観とファッション、そして日本人離れした濃い顔のキャラクターが特徴的です。

実写化されたジョジョのキャストをとりあえず確認しておきましょう。

 

東方仗助役:山崎賢人
クレイジーダイヤモンドで何でも治す。ドラドラドラ!

広瀬康一役:神木隆之介
S・H・I・T!何でも重くできるエコーズ。

山岸由花子役:小松菜奈
ラブデラックスで康一を追い詰める。

虹村形兆役:岡田将生
バッドカンパニー。三大兄貴の1人。

虹村億泰役:真剣佑
ビビると顎を触る。ハイウェィスターはどこまでも追いかけるぜ!

片桐安十郎役:山田孝之
連続殺人犯。アクアネックレスを使う。

空条承太郎役:伊勢谷友介
スタープラチナはあまりにも超速すぎて時を止める。不思議な形の帽子を被る。

 

 

2017年8月に公開され、見た事があるという人も多くいるでしょう。

映画自体の評価は、結構高いです!

 

漫画でしか表現できないと思われたいたジョジョの世界観を崩すことなく絶妙な雰囲気で演出しています。

筆者も見ましたが、普通に見れました(^^)

 

別に見て時間を無駄にするというような映画ではないでしょう!

 

しかし、この映画を見た人の多くが感じたであろう承太郎の「コレジャナイ感

なにかが惜しいんだよな~

伊勢谷友介さんでもありなんですが、ちょっと違和感を感じました。

 

一方肝心のボスキャラですが、露伴先生と吉良は今回は登場していません。

 

吉良吉影と言えばジョジョ全シリーズを通しても、類を見ない変態なボスキャラですw

 

モナリザとか、腕を持ち歩いていたり、爪を集めたり・・・とにかく変態です(^^)

その吉良吉影こそ、北村一輝さんがぴったりなのではないかという意見が多くあります!

 






スポンサーリンク

・北村一輝のジョジョっぷり!

 

ネットで多くのコラ画像が出回っているので、見た事がある人が多いと思います。

とりあえず、こちらの画像をご覧ください。

 

 

完全に本人じゃないですか!

 

北村一輝さんも髪型が加工してあるだけで、顔はそのまんまですね!

ジョジョのキャラクターは基本的に顔のパーツが濃いので、北村一輝さんは大体のキャラが似合ってしまうのですw

 

もう1つ、こちらの画像をご覧ください。

 

 

右が元の画像で、左が職人の手によって加工された画像です。

いや、再現度の高さがすごい!

 

こんなんほぼ本人じゃんw

 

 

空条承太郎をここまで忠実に再現できる役者は中々いないのではないでしょうか。

 

実写版では伊勢谷友介さんが承太郎を演じているのですが、これはこれで全然ありだと思います。

しかしこの瓜二つの画像を見ると、どうしても北村一輝さんで実写化してほしいという声が出てくるのも頷けますね!

 

 






スポンサーリンク

・ジョジョは外人が演じるとぴったり!?

 

ジョジョは今まで数多くのコスプレが披露され、クオリティがあまりにも高すぎて本人でもいいんじゃないか?

と思わせるような画像がいくつか存在します。

北村一輝さんも十分本人でしたが、リアル外人さんがするコスプレはまた違う世界です!

 

例えばこれ

 

 

原作ジョジョだったら日本人の設定ですが、外人さんがコスプレすると実にしっくりきます。

というより、本人だろw

 

ディアボロだけはイタリア人だから仕方ないとして、露伴先生や花京院はすげーわ(^-^;

 

資生堂版ジョジョ

 

 

クオリティの高い2作

 

こうして見ると、やっぱり外人さんが演じるジョジョコスのレベルは高いなと実感。

北村一輝さんも負けてないと思いますけど。

 

色々とコスプレ画像を見てきましたが、外人さんがするコスプレは確かにハイクオリティです。

 

しかし、空条承太郎はあくまで日本人!

日本人を日本人が演じるのは当然でじゃね?

 

伊勢谷友介さんでもいいですが、個人的には北村一輝さんの承太郎か吉良吉影を見てみたいなぁ。

今後の作品の配役に期待ですね(^O^)

 

 

・まとめ

北村一輝さんがジョジョの実写化に出たらもはや本人。

外人がするコスプレのレベルは異常に高い。

 

 

スポンサーリンク