人気女優の綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムに出た過去があるのを知っていますか?

それこせデビュー当時で、まだアイドルをしていた頃です。

今回はビューティーコロシアムに出演した時の動画も探してみました。

 

 






スポンサーリンク

・綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出てたって本当!?

 

綾瀬はるかさんは今でこそナイスバディを持っていますが、デビュー当時は丸々と太っていたのです。

全然想像出来ない・・・

 

若干ぽっちゃりはしていますが、ビューティーコロシアムに出る程太っていたのか!?

綾瀬はるかさんが太っていた頃の画像を探してみました。

 

 

綾瀬はるかさんが本名で活動していた頃の画像ですね。

15歳という事はまだ高校生か・・・画像を見る限り確かにムチムチして太っているように見えますね!

 

 

体重マックスの頃の画像でしょうか?

今とは全く違う感じで、これは太っていると言ってもいいのかも(^-^;

 

綾瀬はるかさんは広島県出身。

ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞したのは2000年。

2001年には金田一少年の事件簿に出演しているのでこのタイミングで東京に引っ越しのでしょう。

 

当初はアイドル路線で売っていたようですが、東京に引っ越して慣れない環境のせいか半年で8㎏も体重を増やしてしまったそうです。

 

そこで出演したのがビューティーコロシアム。

ダイエットが成功しなければ、故郷の広島市に帰ると宣言します。

 

結果は・・・惜しくも目標には届かず。

じゃあ目標体重いかなかったので、バイバイ!

 

ということにはならず、ダイエットの続きが始まります。

 

この動画をそこから↓

 

 

著作権的な問題か、動画が古いものしかないからなのか、フル動画はありませんでした(´・ω・`)

 

多分著作権的な問題なので、その内見れなくなると思います。

動画を確認すると、かなり太っていた頃の綾瀬はるかさんが確認できますね!

 

当時16歳の綾瀬はるかさん・・・普通にかわいいなw

別に痩せる必要ないんじゃないかこのレベルなら(^-^;

 

 






スポンサーリンク

・綾瀬はるかのビューティーコロシアムのダイエット方法!

 

綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムに出演して行ったダイエット方法は

 

①運動

②食事制限

③エステ

 

主にこの3つの方法です。

 

運動は主に水泳とジョギングを90分ずつでカロリーを消費し、筋トレで筋肉を増やして代謝を上げるという王道の方法です。

 

食事は野菜中心の生活を心がけ、カロリーを極力取らない食事。

 

朝食はこんにゃく、昼と夜はサプリメントを溶かした水分。

水を1日3リットル飲んで、一日の摂取カロリーはなんと1000キロカロリー以下!

 

不健康すぎる(^-^;

 

更にエステで余分な老廃物を体から絞り出すというハードなダイエット方法です。

しかしあまりにも短期間に急激に体重を落とした為にリバウンドをしてしまいす。

 

結果的にはなんとか目標体重をクリアできたのですが、個人的には多少ムチムチしている方が魅力的だなw

3週間で8.1kgの減量ってめちゃくちゃ体に悪いような気がします(´・ω・`)

 

 






スポンサーリンク

・綾瀬はるかが太ったしまった原因は?

 

綾瀬はるかさんがなぜ半年で8㎏も体重が増えてしまったのか、少し触れておきます。

動画でも簡単な説明がありましたが、16歳という若さで単身東京で芸能界の仕事を始めたというストレスからくる過食。

更に不規則な生活で偏ったバランスの食事だったからという理由で体重が増えたそうです。

 

 

日本はジャンクフードで溢れています

 

確かに広島市から東京に10代でいっていきなりTVに映る仕事をするってかなりのストレスですよね(´・ω・`)

東京に行くまではその辺にいるちょっとかわいい中学生ですもん。

 

そんな綾瀬はるかさんもストレスに負けず、今はベストな体型をキープしています。

もう、慣れてしまったのでしょう!

 

・まとめ

綾瀬はるかはビューティーコロシアムに出てダイエットに成功していた。

動画の最後で確認できるグラビアはいい感じ。

 

スポンサーリンク