今でも現役バリバリの肉体を持つ野村将希さんの嫁を知っていますか?

名前は野村幸子さん。

元々はモデルをしていたということでかなりきれいな方なんです。

今回は野村将希さんの嫁の画像を集めてみました。

 






スポンサーリンク

・野村将希の嫁ってどんな人?

 

野村将希の嫁の名前は野村幸子さんといいます。

元々はモデル業をしており、野村将希さんと6年の交際を経て結婚しました。

 

モデルをしていたということで色々と情報を探してみたのですが、あまりにも情報が少なすぎる!

そんなに有名な方ではなかったのかな?

筆者は普通に知らなったですw

 

20代の頃は雑誌やTVにちょこちょこ出ていたそうなのですが・・・

うーむ、わからん(;´・ω・)

 

バレーボールが趣味ということで、バレーボールクラブに所属しているみたいです。

野村幸子さんの画像はこれです↓

 

 

この画像の右下の方が野村幸子さんです。

 

この画像をぱっと見るかぎり、かなりの美人ですね!

40歳からの生き方という文言が見えるので、既に40歳を超えた時の画像なのでしょう。

イケメンの野村将希さん、美女の野村幸子さん。

 

この2人から生まれた子供二人が当然の如くイケメンに生まれたのは納得の結果ですねw

 

もっと色々と情報を載せたかったのですが、全然情報が集まりませんでした。

もっとテレビや雑誌にバンバン出ている人かと思っていたのですが、そうでもないみたいですし(´・ω・`)

 

モデルと言っても、知名度はピンキリです。

誰もが知るスーパーモデルは一部の人間に限られるので、知名度が低いのは当然と言えば当然なのかもしれません。

 

厳しい世界ですね(´・ω・`)

 

 

[ad#co-4]

 






スポンサーリンク

・野村将希の嫁・・・から生まれた子供達

 

野村将希さんの嫁については情報が少なすぎるので、子供について少し触れておきます。

野村幸子さんは将希さんとの間に2人の子供をもうけ、その2人がかなりのイケメンときています。

 

画像はこちら↓

 

 

兄が野村政孝、弟が野村祐希さんです。

兄はプロサッカー選手、弟は俳優をしています。

 

最近弟の野村祐希さんがモデルのIVANさんと真剣交際していると報じられましたね(^^)

 

IVANさんと言えば、元トップモデルで性転換したことで知られています。

 

 

美人と言えば美人、かっこいいと言えばかっこいい。。。なんというか中性的な顔立ちをしています。

野村祐希さんとIVANさん、うまくやっているようで事務所も交際を認めています。

 

ちなみに兄の野村政孝さんは一般人と結婚し、双子が生まれています。

 

 

お孫さんもきっと整った顔立ちになる予感。

 

 






スポンサーリンク

・まとめ

野村将希の嫁は元モデルの野村幸子さん。

情報は非常に少ない。

 

スポンサーリンク