テレビドラマやCMに出演しているいぶし銀タレントの野村将希さん。

バラエティ番組でも肉体派タレントとして登場してしますが、過去には歌手として活動してヒット曲も多く残しています。

今回は野村将希さんのヒット曲にフォーカス!

 






スポンサーリンク

・野村将希のヒット曲は?

 

歌手として活動している野村将希さんのヒット曲・・・思い浮かびますか?

筆者は正直全然出てきませんでしたw

 

まず野村将希さんと言えば「SASUKE」やスポーツ番組に出た時に見せる肉体派タレントとしてのイメージが強いですね!

 

年齢を思わせないその肉体・・・そこばかり目がいってしまいますw

 

この筋肉である

 

1952年生まれなので、2018年現在65歳・・・!?

 

驚異の肉体の持ち主です。

 

このムッキムキでガッチガチの肉体からは想像出来ない美声を発します。

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

野村将希さんは旧芸名、野村真樹で活躍していた時期があります。

 

その時の代表曲「一度だけなら

 

これは野村将希さんの代表曲ともいえるヒット曲なのです。

 

一度だけなら」はデビュー曲でありながら、第12回日本レコード大賞新人賞・第1回日本歌謡大賞放送音楽新人賞・第3回日本有線大賞新人賞を受賞するという快挙を成し遂げ、NHK紅白歌合戦にも出場しました。

 

すげーな・・・

 

デビュー曲がいきなり大ヒットして、しかも一発屋で終わらずその後もCDを出し続け今では肉体派タレントとしての地位を確立しています。

なんて多才な人間なのでしょう・・・(´・ω・`)

 

しかも、息子がまたイケメンときている。

 

長男はプロサッカー選手、次男は俳優として活動しており、最近モデルのIVANと真剣交際している事が報道されましたね!

 

 

ダブルイケメン

 

歌手だけでは収まりきらない才能の持ち主だったということですね(^^)

 

本人のブログに投稿される記事を見ていると、子供と仲良さそうにうつっている画像が何枚もあります。

理想のお父さんって感じです!

 

次男とのツーショット

 

 

 






スポンサーリンク

・野村将希の他のヒット曲は?

一度だけならが大ヒットした野村将希さんですが、テレサテンとの競作「つぐない」もヒット曲のひとつです。

 

競作なのでテレサテンが「償還」というタイトルでリリース、日本有線大賞を受賞しています。

 

また、「冬花火」もヒット曲のひとつですね。

 

 

結構新しめの曲ですが、ファンの間では人気の高い曲です。

年齢を重ね、大人としての渋みが出た野村将希さんだからこそ歌える唄なのではないでしょうか。

 

一度だけならがヒットして、あまり目立っていない2作目のこの曲。

 

 

信じてほしい。

時代を感じさせるストレートな歌詞が特徴的なこの歌。

 

ジャケットを見るとかなりのイケメンで相当モテたんでしょうね~

 

歌声もいいですし、天からの授かりものを貰った人間だったのでしょう。

 

 






スポンサーリンク

・まとめ

 

野村将希のヒット曲は一度だならが有名。

歌手として大きな成功を収めていた。

 

スポンサーリンク