2058569_201509030490994001441265371c

地味にスゴイ!校閲ガールに出演している石原さとみさんのメイクをざわちんさんが真似してその完成度の高さがスゴイと話題になっています。

ざわちんのメイクの完成度は毎回高く、本当に本人そっくりなのでこれは期待できそうですね!(^^)!

早速調べてみましょう!

スポンサーリンク

石原さとみメイクにざわちんが挑戦!

 

ざわちんと言えば数々の「そっくりメイク」を披露し毎回その完成度の高さに驚かされますよね(^O^)

ざわちんが今回挑むモノマネメイクは石原さとみさんです

自身のブログで月に1回ペースでモノマネメイクを披露しておりCHIPIEとのコラボで完成した石原さとみさんをご覧ください

1477346052480-e1477569950494

本人曰く石原さとみさんのナチュラルメイクを意識しているそうですが、これはそっくりですね!!

石原さとみさんの特徴をよく捉えていますね

このメイクに対してファンからは

・似すぎです

・毎回すごい!神がかっている

・最近の中で1番似ている

などなどかなり大好評でした

石原さとみ風メイクの方法!ざわちん直伝!

ざわちんが公開するモノマネメイクは毎回その方法が公開されています。画像付きでも公開されていいますが、以前に動画公開されたものがありました。

こちらにリンクを貼っておきます。

main-zawachinl003

動画バージョンもあります。動画はやはり解りやすいですね(^O^)

その動画はこちらです。

d2372-379-100592-0-e1443444182462

この動画は1年ほど前に公開されたもので、今回発表された石原さとみ風メイクとは別物です。

この動画が公開された当時ざわちん的には石原さとみ風メイクがまだまだ未完成だったようで、何度もチャレンジしたそうです。

何度もチャレンジしているうちに、「似る度数」が上がっていき現在のような完成形に近づくのだとか(^^)

この当時の石原さとみ風メイクも十分すごいんですけど・・・やはりすごいですねざわちんはまるで別人です

関連記事
有村架純風メイクをざわちんが!画像で本人と比較してみた

石原さとみだけではない!ざわちんの神業メイク術

ざわちんさんの名前が世に知れ渡ったのはやはり「板野友美」風メイクでしょう。あれはかなりの衝撃だったことを覚えています。

 2034018_201405190109357001400487577c

さらに衝撃的なのは女性だけでなく、男性もメイクで再現する事が出来る上に海外の有名人もメイクで真似することができるという事です。

どんだけすごいんだよ・・・

男性でこれはすごいと思ったのが今や世界を舞台に活躍するテニスプレーヤー「錦織圭」です。その画像はこちらです↓

o088306370216_2zawa

ええ、似ています。笑

更には「松本人志」「羽生結弦」「嵐のメンバー」と誰でもできてしまうのがざわちんのすごいとこなのです!

o0640064013015381017o0480064012857358140

海外のざわちんメイクだと「ぺネロぺ・クルス」「スカイ・フェレイラ」「アリアナ・グランデ」などの超有名人を真似ています。画像はこちら↓

2047779_201501280958649001422376877co0468058613092857966

もはや芸術の域ですね!メイクの可能性は無限大なのでしょうか?

まとめ

石原さとみ風メイクは1年前に公開しており、今回は第二弾。両方凄かった。ざわちんは過去にも様々なメイクを披露しており、最早本人なのではないかと間違えてしまうほどの完成度だった。

スポンサーリンク