UQWiMAXのCMに出演している深田恭子さん。

色々な衣装で登場していますが、ライダースジャケット姿がまたいいんだとか。

今回はライダースジャケットを着た深田恭子さんをピックアップしていこうと思います。

 






スポンサーリンク

・深田恭子のライダースジャケットとは?

 

深田恭子さんが出演しているUQのCMには色々なバージョンがあります。

その中で今回注目するのはこの2つのバージョンです。

 

まずは1つめ

 

 

 

この長女のひとり暮らし編ではライダースジャケットというより、レザーのボディスーツを着ている感じですね。

 

一見シングルライダースに見えなくもないですが、CM撮影用の衣装だと考えるべきでしょう(^-^;

 

これは・・・とても私服で着るような感じではないなw

コスプレ要素が強い服装です。

 

これを着れば峰不二子になれること間違いなし!

 

かなりの勇気が必要ですがw

 

 

[ad#co-4]

 

続いて2つめのこの動画をご覧ください。

 

 

ガチャピンの隣にいる深田恭子さんに注目。

ライダースジャケットを着用している深田恭子さんを確認することが出来ますね(^^)

 

形状からしてダブルライダースで、サイズは少し小さめって感じでしょうか。

 

動画をよくよく見ると、しわ加工(っぽい?)が施されているのが確認できます。

 

UQの公式サイトではデザイナーさんの裏話が載っていはいるのですが、服のメーカーまでは載っていないのです。

 

この動画だけみて、

 

このライダースジャケットは~のメーカーのモノだな!

 

と特定出来るライダースジャケットマイスターがいればいいのですが、そんな人筆者の周りにはいませんw

 

多分こんな感じのやつ

 

ライダースジャケットはフェイクレザーだと1万円以下のお手軽価格で買えるものもありますが、本革のガチでバイクに乗る人が着るようなやつは、平気で5万とかいきます。

 

フェイクレザーは何度も着用していると、レザーが剥がれてきて劣化するのが難点ですね(´・ω・`)

かといって、本革のライダーズは値段も高いし固めの素材で普段着には・・・って感じです。

その分頑丈で丈夫ですけど。

 

ライダースジャケットは1枚持っておくと着回しもラクチンなので、便利ですよ!(^O^)

 

普段水着やらセクシーな衣装を着ている深田恭子さんがライダーズジャケットを着用すると、それはそれでいい感じです。

美人は何を着ても似合ってしまう・・・

 

その一言に尽きる気がしますがw

 






スポンサーリンク

・まとめ

深田恭子さんにライダースジャケットはばっちり似合っていた。

メーカーは不明。

 

スポンサーリンク