UQWiMAXのCMに出演している深田恭子さん。

定期的に新しいCMが放送されていますが、バイクに乗っているバージョンを知っていますか?

今回はバイクに乗っているバージョンのUQWiMAXのCMにフォーカスを当ててみます。

 






スポンサーリンク

・深田恭子が出ているUQのCMとは?

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

 

ライダースジャケットが似合っている深田恭子さん。

なんだかルパン三世に出てくる峰不二子を彷彿させますね!

 

 

これ

 

 

このCMで深田恭子さんに注目するのではなく、今回は深田恭子さんがまたがっているバイクについて説明します。

全く持って需要不明な部分に注目してみますw

 

ちなみにですが、深田恭子さんはバイクの免許はもっていません(^-^;

以前、ワイルド7という映画に出演した時にバイクの免許を取る時間がなかったという話がありました。

それ以降バイクの免許を取ったという話は聞いていないので、おそらく今も持っていないでしょう。

 

改造バイクのオンパレード映画

 

 






スポンサーリンク

・深田恭子がUQのCMまたがっているバイクって何?

 

深田恭子さんがUQのCMでまたがっているバイクはなんのバイクでしょうか?

 

正面からしか見えないのではっきりと断定はできないので、あくまで推測です。

メイキングの画像とかないかなと思って色々探してみたのですが・・・見つからず(´・ω・`)

 

 

 

ヘッドライトとフォークスプリングの形、メーターの形状からして多分このあたりのバイクに限られてくるでしょう。

 

① カワサキ Wシリーズ

 

 

wシリーズは400、650、800の3種類があるのですが、正直言って正面から見分けを付けるのは難しいですw

ミラーは簡単に変更出来るのであまり参考になりません。

 

フォークスプリングとタンクのエンブレムが立体的になっているので、wシリーズの可能性は高いですね!

 

 

 

[ad#co-4]

 

②カワサキ エストレヤ

 

こちらもカワサキのバイクです。

 

ヘッドライトはいい感じですが、タンクのエンブレムとフォークスプリングが違いますね。

 

 

③トライアンフ ボンネビル

 

 

イギリスのメーカーであるトライアンフ。

カフェレーサー発祥の地だけあって、雰囲気抜群のバイクですね。

このトライアンフ・・・ヘッドライトもフォークスプリングもタンクのエンブレムの立体感も全てそっくりに見えてきます。

 

正直wシリーズのどれかと思っていましたが、よくよく見るとわからなくなってきましたw

 

 

他にもヤマハSR400かホンダCBのfourシリーズかなと思ったりしましたが、形が違ったので却下。

 

このバイクに乗っている人から見たらすぐに解るのでしょうが、筆者には解りませんでしたw

 

 






スポンサーリンク

・まとめ

深田恭子さんがUQのCMで乗っているバイクはカワサキのwシリーズかトライアンフのボンネビル。

カスタムされた車両だと、解らなくなる。

 

スポンサーリンク