%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-08-13-14-07-22

テレビでの露出がかなり増えてきた岡田結実さんと石田ニコルさんが似てるという情報を入手しました。

似てるという目で見れば誰でも似てるように見えるだろ~と思いますが、気になったので画像を交えて検証してみました!

 

スポンサーリンク

石田ニコルって何者だ?


岡田結実さんは芸人のますだおかだの岡田佳右さんの娘として認知度がかなり高くなっていますが、自分みたいな芸能情報に疎い人間には石田ニコルさんがいまいちどんな人か解らなかったのでまずは石田ニコルさんから調べてみました!

石田ニコルプロフィール
b849c7da301690317379e93b69cf08347943d6ef

 

 

名前 石田ニコル(いしだ にこる)
生年月日 1990年5月29日
出身地 山口県岩国市
身長 168cm
体重 50㎏


 

父親がロシア系のアメリカ人、母親が日本人のハーフで弟さんがいるようです。

元々は東京で医療系の大学で放射線技師の勉強をしていましたが、2010年に神コレモデルオーディション2010」でグランプリを受賞したことをきっかけに本格的にモデルデビューしたようです。
画像を見てわかる通り純粋な日本人とは少し違う顔つきをしています。岡田結実さんも少し堀の深い目元なので共通点がありそうです!

 

岡田結実と石田ニコルは似てる?

 

似たような画像を並べてみました。

岡田結実と石田ニコル

0_106454114408413
tumblr_njumklzvm91u6u2q7o2_500w600c-e_2056659
うーむ・・・髪型と肌の色、目は似ていると思います!

あとは撮影角度や光の問題だと思いますが、目力が強く小顔というのはいい感じの共通点になっているでしょう。

岡田結実さん、石田ニコルさん、2人ともモデルとしての活動もしており、年齢は石田ニコルさんが随分上ですが、年齢が近かったらそっくり!?

今後岡田結実さんが年齢を重ねるとそっくりになる可能性がある・・・かも(^O^)

 

岡田結実と石田ニコルの体は全く別物!?水着画像で比較

 

岡田結実さんと石田ニコルさんは2人ともモデルとして活躍していますが、石田ニコルさんのスタイルはかなり抜群で、「ナイスバディ―」と言われても全く恥ずかしくないスタイルを持っているのです。

一方岡田結実さんは最近水着でデビューしたばかりでまだまだ成長途中といった感じが否めません。

2人の水着画像を並べてみましょう!

okadayui_sunday311111304_378800762308187_1405328685_n

石田ニコルさんの下着姿は自身のインスタグラムに投稿されたもので、12000件以上のイイねが付きました。この下着姿は「あり得ない谷間」と言われ結構話題になったのです。

岡田結実さんが水着デビューしたのは2016年10月の週刊少年ンサンデーでのグラビアです。

攻めた水着画像がくると思いきや、あまり露出がなかったことで残念がるファンもいたようですが、初水着お披露目という事で今後に期待といったところでしょうか(^^)

こうして写真で比較すると、全く違いますね(^-^;

スポンサーリンク