女優の本仮屋ユイカさんは結婚してるのでしょうか?

結婚してたら旦那さんがどんな人か気になるところですよね!

今回は本仮屋ユイカさんの旦那さん、結婚事情について調べてみましょう。

 






スポンサーリンク

・本仮屋ユイカは結婚して旦那がいる?

 

 

1987年生まれで2018年に30歳を迎えるある種の「節目」を迎える本仮屋ユイカさん。

 

女性にとって30代と20代とでは大きな壁があるとかなんやら言われますよね。

 

そんなアニバーサリー的(?)な年齢を迎える本仮屋ユイカさんですが、結婚しているとか結婚していないとか色々と噂があるようですが・・・

 

2018年2月の時点では結婚はまだのようです

 

結婚すれば報道番組でも本人からも発表があるでしょう。

しかし、そんな噂聞いていません(隠れて入籍してたらさすがにわかりませんがw)

 

それでは、なぜそもそも本仮屋ユイカさんの結婚だとか旦那だとか噂がたったのでしょうか?

火のない所に煙は立たぬです。

 

 






スポンサーリンク

・本仮屋ユイカの結婚の噂の発端は?

 

 

 

事の発端は2012年の事です。

 

本仮屋ユイカさんが俳優の生田斗真さんと高岡蒼甫さん、吉高由里子さん、森カンナさんと合コンしているとフライデーされたことがあります。

 

何という豪華なメンバーだと思うかもしれませんが、全くもってその通り。

 

朝までダーツバーで合コンなんて報じられていましたが、実際は映画「僕らがいた」の打ち上げだったようです。

これをそれらしく激写されたので色々と噂がたったみたいですね~

 

僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [DVD]

 

更に、2017年に発売された写真集「maururu」の発売イベントでのことです。

自分自身の結婚について報道陣に聞かれた時、

 

空前の結婚したブームがやってきた

 

と回答していました。

これは妹の本仮屋リイナさんが結婚したことに、かな~り影響を受けたみたいです!

 

そりゃ妹が先に結婚すれば誰でも少なからず焦りもあるでしょうし、親や周囲のプレッシャーもあるでしょう。

ましてや30歳という節目を迎える直前の事に、口に出さずとも内心ドキドキしてたのかもしれませんしね!

 

しかし、最後には

 

今回の撮影で気持ちが変わり、今は表現することに全力です

 

という言葉で締めています。

この言葉の真意は・・・本人にしか解りませんね(´・ω・`)

 

 

 






スポンサーリンク

・本仮屋ユイカはなぜ結婚してない?

 

イメージ

 

本仮屋ユイカさん本人に少なからず結婚願望があったのは間違いないでしょう。

しかし、美人でスペックも高いのになぜ結婚していないのでしょうか?

勝手に理由を考えてみました。

 

①本人のスペックが高すぎる

 

よくある「高嶺の花」ってやつです。

本仮屋ユイカさんは美人ですし、女優やモデルとしての活動も目立ちます。

そんな本仮屋ユイカさんに釣り合う人間って芸能人やかなり地位の高い人じゃないと無理なのではないでしょうか。

単純に釣り合う相手がいないとかかもしれないです。

 

②性格

チヤホヤされるとありがちなのですが、自分を過大評価しすぎて高飛車になることがあります。

本仮屋ユイカさんもそうなのかと思いましたが・・・違うようです!

 

優香さんが9年間務めた「スイッチ!」のMCを3年間で辞めてしまった事がありました。

番組スタッフと不仲だったのかな?

と思っていたらそうでもなくて、スタッフからの評価は高くとてもいい人間だったと専らの評判です。

 

また毒舌の千原ジュニアさんも絶賛する程の正確の良さのようですね(^O^)

 

③本当に仕事をする

先ほどのマウルルの写真集発売の際にも言っていた通り、本当に仕事に集中したいが為に、お誘いを断っているのかもしれません。

仕事をする女性は・・・落とすのは難しい。

 

 

④実は興味ない

周りからどうこう言われるだけで、実は本人には全くその気がない可能性があります。

色々と言い寄られすぎて、もう嫌になったのかもしれません。

 

関連記事はこちらから↓

本仮屋ユイカの妹の旦那って誰?

本仮屋ユイカ出演のドラマって何がある?

本仮屋ユイカの水着が・・マウルルの裏表紙がスゴイ!!

本仮屋ユイカが金八先生に出ていた!?

 

・まとめ

本仮屋ユイカさんはまだ結婚していない。

旦那さんが出来るのはまだ先の話かも。

 

 

スポンサーリンク