本仮屋ユイカさんに妹がいる事を知っていますか?

妹の名前は本仮屋リイナというのですが、結婚されて旦那さんがいるそうです。

美人なユイカさんの妹の旦那さん・・・どんな人か気になりますね!

さっそく調べてみました。

 






スポンサーリンク

・本仮屋ユイカの妹ってどんな人?

本仮屋リイナさんは1991年4月1日生まれで、まだまだ20代を突っ走ってる若さを持っています。

姉のユイカさんと同じ系統の美人さんで、元々は東海テレビのアナウンサーとして活躍していました。

 

 

ミス青学ファイナル

 

東海在住の筆者はローカルな雑誌やTVで何度も見た事ありますw

 

東海ウォーカーとかスイッチとか

 

普通にコンビニに売ってます

 

名古屋ウィメンズマラソンを走ったり、ミス青学の最終選考に残ったり、舞台女優を務めたり、姉のユイカさんに負けず劣らずの多才のようですね。

本仮屋リイナさんは2016年9月に妊娠が発覚し、12月に東海テレビを退職しています。

 

当時気づいたら辞めてて、全然知りませんでした(´・ω・`)

2017年2月には無事お子さんが産まれてハッピーな私生活ライフを送っていますが、気になるのは旦那さんの事。

 

こんな多才な美人妻を持つ旦那さんを羨ましいと思うのは男性だけでなく、女性も思うはす。

そこで本仮屋リイナさんの旦那さんについて色々と調べてみましょう。

 






スポンサーリンク

・本仮屋ユイカの妹の旦那ってどんな人?

 

本仮屋リイナさんの旦那さんは、一般人です。

はっ?そんだけかよ情報すくなすぎんだろ

 

と思うかもしれませんが・・・その通りw

だって一般人の情報なんて公開されないですもん(´・ω・`)

 

ただ、その辺の一般字人では無く同じ業界人のようですね!

 

右上の人

 

つまりTV局のスタッフであったり、取引先の会社の人であったり、関連会社の人であったり・・・

業界人というとかなり範囲が広いですが、どうやらフジテレビの制作スタッフのようです。

ディレクターというやつです。

 

東海テレビはフジテレビ系列なので、不思議ではありませんね。

 

ちなみに苗字が明らかになっています。

その苗字は「宮本」さん。

宮本さんだけ聞いてもなにも浮かばない(^O^)

 

個人的には眼鏡かけてすらっとしてスキニー履いてそうなイメージw

 

※勝手なイメージ

 

本仮屋リイナさん程のハイスペック美女と結婚できるのだから、相当なハイスペック男子なのでしょう。

 

家事が出来て、青学卒業してて、美人で、東海テレビのアナウンサー

 

これに釣り合う男ってなかなかいませんよ!

 

業界人恐るべし(´・ω・`)

ちなみですが、TV番組の制作スタッフは高給取りが多いようで、30代で年収1000万を超えるのも珍しくないとか。

すげーな・・・

 

関連記事はこちらから↓

本仮屋ユイカは結婚して旦那がいるのか?

本仮屋ユイカ出演のドラマって何がある?

本仮屋ユイカの水着が・・マウルルの裏表紙がスゴイ!!

本仮屋ユイカが金八先生に出ていた!?

 






スポンサーリンク

・まとめ

本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナの旦那は業界人。

一般人なので情報は少ない。

 

スポンサーリンク