本仮屋ユイカさんの写真集がスゴイらしいのです。

マウルルというタイトルの写真集で、注目されているのはその裏表紙。

水着を着ている本仮屋ユイカさんも見逃せませんが、問題の裏表紙も確認しておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

・本仮屋ユイカの写真集とは?

 

本仮屋ユイカさんは女優活動やCMに出演している傍ら、ルックスの良さを生かして写真集を発売しています。

2017年末までに5作の写真集を発売し、2017年1月にリリースした「マウルル」という写真集の裏表紙がスゴイと話題になりました。

マウルルではなく、正確には「maururu」ですw

 

マウルルという言葉の意味はタヒチ語で「ありがとう」を意味しているそうですよ!

 

ここまではよくある話ですが、問題の裏表紙をさっそく確認してみましょう(^O^)

ちょうどよさげな画像がありました。

 

 

本仮屋ユイカさん本人が持っている本に注目してください。

持っている本はマウルルなのですが、ちょうど裏表紙を向けているのが確認できると思います。

 

一目でわかる思うのですが・・・食い込んでいますw

 

もう30歳になるとういのにこの食い込み・・・大胆ですね!

 

ちなみに表紙はこんな感じ↓

本仮屋ユイカ 写真集『 maururu (マウルル) 』

 

いや~キレイの一言だわ。

 

とても30歳になるとは思えないような見た目です。

 

写真集を出すのは伊達では無く、水着を着ているだけあってスタイルもいいですね!

 

30歳を迎えると水着を着るのも躊躇してしまう女性がいますが、そこは芸能人。

人に見せても恥ずかしくないボディを維持しています。

 

気になる人は確認してみてください。

 

 

・本仮屋ユイカさんの他の写真集は?

 

本仮屋ユイカさんは他にも写真集を出しています。

最新の写真集のタイトルは「mahana

読みはマハナ、意味はハワイ語で「暖かい」という意味です。

 

本仮屋ユイカ 写真集『 mahana (マハナ) 』

 

この表紙も中々刺激的ですねぇ(´・ω・`)

 

記念すべき最初の写真集はこれ。

タイトルは苗字からとった「モトカリ屋

この写真集は2006年11月に発売され、今からもう12年も前なのですね・・・

 

12年前の本仮屋ユイカさんはまだ18歳!!

 

18歳とか最早反則

 

今でもビューティフォーなのに、更にピッチピチですよ。

 

本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」

 

若いですね~

この頃から女優の仕事をバリバリこなしていたので、見た目は相変わらず素敵。

眉毛の形やメイクも薄い感じで、なんだか時代を感じさせる表紙です。

 

 

関連記事はこちらから↓

本仮屋ユイカは結婚して旦那がいるのか?

本仮屋ユイカの妹の旦那って誰?

本仮屋ユイカ出演のドラマって何がある?

本仮屋ユイカが金八先生に出ていた!?

 

・まとめ

本仮屋ユイカさんの写真集マウルルの裏表紙は確かに凄かった。

30代になっても水着を着てくれることを期待しているファンも多いはず。

10代のころは、当然の如く美しかった。

 

スポンサーリンク