今何かと話題の本仮屋ユイカさんが金八先生に出ていた事を知っていますか?

金八先生と言えば今有名になっている芸能人が多く出演していた事でも知られていますね!

本仮屋ユイカさんと金八先生の関連性をチェック!

スポンサーリンク

 

・本仮屋ユイカが金八先生に出てたって本当?

 

本仮屋ユイカさんは数々のドラマやCMに出演しており、芸歴自体はかなり長いです。

2018年で30歳を迎える本仮屋ユイカさんが「3年B組金八先生」に出演していたのは2001年の頃です。

 

2001年という事はいまからもう17年も前なのですね・・・

 

当時の本仮屋ユイカさんは驚きの13歳!

 

金八先生の舞台が中学生だったというこもあるので適材適所ってところですね(^O^)

 

本仮屋ユイカさんはルックスも抜群によろしいので、写真種を出す程ですが当時の本仮屋ユイカさんはどんな感じたったのでしょうか?

 

本仮屋ユイカさんが金八先生に出演していた時の名前は「青沼美穂」。

2001年10月~2002年3月に放送された第6シリーズです。

 

当時の画像はこちら↓

 

http://zyouhot.com/archives/1098

 

今と雰囲気が随分違いますが、面影はばっちりありますね(^O^)

参考までに画像を並べてみました。

 

 

 

ネット上では整形だとか、化粧だとか色々言われているようですが筆者的にはこれくらいなら化粧だと思いますけどね~

 

今は整形メイクなんて言われる程女性の化粧の完成度は高いので、なんとも言えないですw

 

しかし今もおキレイですが、当時もモテそうな雰囲気があります。

なんというか、素朴で飾らない感じと言うかどこかほんわかしている所がいいですね。

 

 

・金八先生に同時期に出ていた有名人は?

 

これは当時見ていたひとなら覚えている人も多いはず。

若かりし頃の上戸彩さんが「性同一性障害」に悩む生徒を演じていました。

 

金八先生の内容的に本仮屋ユイカさんはメインのキャラではなかったので頻繁には登場していません。

第7シリーズでも11話に1度だけ登場しているのみ。

上戸彩さんが演じる「鶴本直」のインパクトが強すぎて、周りのキャラをあんまり見ていなかったというの原因の1つでしょう。

懐かしい・・・

 

個人的には王様のブランチのメインキャスターのイメージが強いので、金八先生を見ていたはずなのにいまいち記憶にありません(´・ω・`)

 

関連記事はこちらから↓

本仮屋ユイカは結婚して旦那がいるのか?

本仮屋ユイカの妹の旦那って誰?

本仮屋ユイカ出演のドラマって何がある?

本仮屋ユイカの水着が・・マウルルの裏表紙がスゴイ!!

 

・まとめ

本仮屋ユイカさんは金八先生に確かに出演していた。

上戸彩の演技とキャラのインパクトが強すぎてあまり記憶に残っていない人が多いはず。

 

スポンサーリンク