c0144828_13145646

酒井法子さんの元旦那として知られる高相祐一さんの実家がすごい家系だということをしっていますか?

酒井法子さんと結婚というなんとも羨ましい私生活を過ごしていた高相祐一さんですが、実家はかなりのお金持ちでスキー関連のお店を経営しているとの事です。

そんな酒井法子さんの元旦那の実家や私生活について調べてみました。

スポンサーリンク

酒井法子の元旦那、高相祐一さんの実家は超金持ち!?

東京都の中でもお金持ちが集まるという青山にある豪邸でお手伝いさんに囲まれて育ちました。

地元青山の公立中学校を卒業後、千葉県の浦安市にある東京学館浦安高校に進学しています。

当時の同級生曰く

・両親はスキーショップを経営していた
・少し遠めの旅行をするときはいつも飛行機
・茶髪や香水をつけ、常に色黒で目立っていた
・遅刻しそうになると東京から浦安までタクシーを飛ばしていた
典型的な金持ちの子供だったそうです。

羨ましい!

64599419.jpg

実家はスキーショップを数店舗を経営するお金持ちだそうです。

父の高相次郎さんはスキーショップ「ジロー」の経営者にして成功者。

何不自由ない生活を送ってきたようです。

高相祐一は高校卒業後も遊びまわっていた!?

 

高校を卒業後は車の免許をとってフォルクスワーゲンのオープンカーを乗り回し、「ジロー」の店舗をたまに手伝いながらサーフィンをするという気ままな生活を送っていたらしい。

この時も親にお金を貰っていたのでお金には困っていなかったようで、夜な夜な六本木のディスコに遊びに行く生活を送っていました。

店番に関してはお客さんに挨拶が出来ず、印象は悪かったようです。

a7fe42de-s.jpg

ちなみにスキーショップジローは今はオンラインショッピングもやっており絶賛経営中です。

以下ホームページにのっている情報です。

株式会社スキーショップジロー
〒107-0062:東京都港区南青山4−8−23
株式会社スキーショップジローにつきまして
株式会社スキーショップジローは創業46年の歴史を持つスキー用品とアパレルを扱うお店です。
東京・南青山にスキー・スポーツアパレル専門のSKI SHOP JIROを営業しております。
軽井沢プリンスショッピングプラザには、カジュアルウェアを扱うJIRO MONDO SPORTSも営業しております。
お近くにおいでの際はぜひお立ち寄りください。
交通:東京メトロ銀座線 外苑前駅1A出口 徒歩5分(SKI SHOP JIRO)
交通:長野新幹線・しなの鉄道 軽井沢駅南口から徒歩3分(JIRO MONDO SPORTS

スキー用品を買うならぜひ利用してみてください。

 

高相祐一が危険ドラッグ所持の疑いで逮捕!

2016年11月18日の事です。

警視庁が危険ドラッグの関係施設とみられるマンションの一室へ家宅捜索に入ったところ、挙動不審の高相祐一さんがいたそうです。

そこで警官が所持品を調べたところ危険ドラッグが発見され逮捕されたとの事。

2009年にも覚せい剤所持で逮捕されているのでなんだかなぁ・・・って感じですね(^-^;

本人は容疑を認めているようで、特にいい訳もしていないようですよ

スポンサーリンク