最近よく見かける内田理央さん。

雑誌などで見かける時はキレイなおねーさんといった印象ですが、ふんどし履いて制服を着たり、チャイナドレスを着てなまめかしい姿を披露したり色んな仕事をしているようです。

内田理央さんの仕事を追ってみました。

 






スポンサーリンク

・内田理央さんがふんどしを履いた?

内田理央さんがふんどしを履いたという文章だけ読むと嘘のように聞こえますが、本当ですw

それは映画「血まみれスケバンチェーンソー」の作中での事です。

元々は原作が漫画で、ゾンビになってしまった同級生を不良のスケバン「鋸村ギーコ」がチェーンソーでばたばた切っていく内容なのですが、、、

 

鋸村ギーコのファッションはさらしにふんどし、裸足で下駄というスタイル。

 

この奇妙な出で立ちを内田理央さんが完コピ。

その画像はこちら↓

 

うーむ・・・見事なふんどしですw

ふんどしだけでも十分話題になりますが、作品の内容に戦闘シーンが多くあるのでスカートめくれまくりです。

至る所で内田理央さんのふんどし姿を拝むことが出来ます(;´・ω・)

 






スポンサーリンク

・内田理央のチャイナドレス姿が良すぎる!

 

さっきはふんどし姿の内田理央さんでしたが、これは響きからしていい感じですね!

内田理央さんのチャイナドレス姿は「ヤングジャンプ」のグラビアの欄で掲載されたものです。

撮影は台湾で行われ、本格的なチャイナドレス姿を披露した内田理央さんにネットから多くの賞賛の声が上がったのです。

その素敵すぎるチャイナドレス姿の内田理央さんの画像はこちら↓

 

 

チャイナドレス似合いすぎだろ(´・ω・`)

チャイナドレスを着る人はかなりレベルが高くないとただの残念なコスプレで終わってしまいますが、これは良い!

本当にストリートファイターのチュンリーみたい。

百烈キックはBボタン連打

 

内田理央さんはかつてヤングジャンプの表紙を2012年頃に飾ったことがあります。

その時は体調不良で顔が引きつってしまい、満足のいく結果ではなかったそうな。

このチャイナドレスを着たのは2016年の4月です。

内田理央さんが芸能界に入ったのは2011年頃。

2012年頃だとデビューして本当に間もない頃ですね。

 

ちなみにその表紙の画像を探してみました。

 

なんか初々しい

確かに体調悪い時の顔かも・・・w

 

それはそうと現役女子大生と書かれているのが確認できます!

内田理央さんは日本大学を卒業されており、大学生の頃から芸能活動をしていたんですね~

さっきのチャイナドレスを着た画像と比べると、なんか初々しさがあってこれはこれでいいのではないでしょうか(^O^)

筆者的には・・・現役女子大生という響きもあいまってこっちの方が好きかもw

 






スポンサーリンク

・まとめ

内田理央さんはふんどしだろうがチャイナドレスだろうが何を着てもいける。

 

スポンサーリンク