女優としても活動する内田理央さんの写真集が発売されている事を知っていますか?

だーりおの愛称で親しまれる内田理央さんの写真集の表紙がすごいらしいのです。

早速内田理央さんの写真集の表紙をチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

 

・内田理央の写真集って何?

内田理央さんは今のように女優として活躍する前は雑誌モデルや舞台女優として活躍していました。

内田理央さんはその端正なルックスとナイスバディを生かし、女優として活躍する前から多くの写真集を発売しています。

 

例えばこんなの

 

内田理央 写真集 『 Magical 』

 

内田理央さんがブレイクしたのは「仮面ライダードライブ」からで、仮面ライダードライブの放送が開始したのは2014年からです。

内田理央さんがファースト写真集を発売したのは2011年なので、ブレイクする前の作品ですね!

この表紙は・・・普通にいい感じ。

 

話題になっている写真集の表紙というのは、最新作の「だーりおといっしゅうかん。」という作品です。

内田理央さんはグラビアで色々と過激なショットを撮影していたことが話題になっていましたが、この写真集も中々えげつないのです。

問題の写真集の表紙はこちら↓

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

一目で理解頂けると思います。

もう下着の意味がないくらいスケスケなのです。

 

これが仮面ライダーでヒロインをしていた女優の写真集とは思えませんね(^O^)

ただやはりというか、写真集を出すだけあってレベルの高いナイスバディをしています。

 

 

・内田理央の他の写真集は?

内田理央さんは「逃げるは恥だが役に立つ」や「海月姫」等の話題に作品に出演する今大注目の女優さんです。

そんな内田理央さんは2014年の「仮面ライダードライブ」への出演が決まらなければ、芸能界を引退する覚悟だったそうですよ。

 

内田理央さんは今でこそ女優業をこなしていますが、2010年に芸能界デビューしてからは、バリバリのアイドル活動をしていました。

1:50秒あたりに登場

 

過去にはこんな番組にも出演していたのですね(^O^)

2012年頃の映像で、まだまだ認知度は低いころの内田理央さんです。

 

動画を見たらわかりますが、いまとそんなに変わりはありませんw

むしろ、この頃の方がちょっとかわいく見えるくらいキャピキャピしています。

この動画の頃の内田理央さんは当時21歳前後。

そりゃ若いですわ。。。今とはフレッシュ感が違うようです。

 

ちなみにその頃に出していた写真集はこちら↓

 

なんだか女子大生って感じがしていいですね!

筆者、こういう感じの子大好きですw

表紙は・・・普通ですね。まだまだお尻を強調するには至っていないようです。

 

・まとめ

内田理央さんの写真集の表紙は確かに凄かった。

アイドルの頃も今と変わらずかわいい。

スポンサーリンク