フリーアナウンサーとして活躍している元SKE48の柴田阿弥さんの写真集が発売されたことを知っていますか?

SKE48時代からそのルックスを生かしてグラビア活動はしていましたが、意外にも写真集は無かったんでね~

画像も少しだけ載せときます。

 






スポンサーリンク

・柴田阿弥とは?

柴田阿弥さんは、アイドルグループSKE48に所属していた元アイドルです。

SKE48所属時代から印象的だったのは何といってもその「目力」の強さでしょう。

やたらでかい瞳でカメラ目線をするものだから、視聴者から

不気味、怖い

なんてよく言われていましたね(今でも言われていますけどw)

このでかい目である

 

特徴的なのは目力だけでなく、体型の事もよく言われます。

ナイスバディなのですが、なんというか下半身が非常に逞しくアスリートのような筋肉の持ち主なのです。

SKE48のダンスは激しい事で知られているので、そこで鍛えらえたのかもしれませんね。

 

SKE48を2016年に卒業し、フリーアナウンサーに転身。

ウイニング競馬のMCを務め、AbemaTVでよく見かけます。

アニメを見ようとスクロールすると不意に柴田阿弥さんがを見かけるのはあるあるのはず(^O^)

かわいすぎ

 






スポンサーリンク

・柴田阿弥の写真集が発売!画像あり

柴田阿弥さんはSKE48に所属していた頃から人気メンバーの1人だったので、水着を着て何度も雑誌に登場していました。

総選挙の上位メンバーは例外なく水着を着ていたので、目にした事がある人も多いでしょう。

普通に少年マガジンとかに出ていたので、子供でも知っています。

 

こういう画像

 

柴田阿弥さんを見ると、どうしてもその瞳に目が行ってしまいますが、顔から下も立派です。

アイドルをしていただけあって体は鍛えられていますし、スタイルは維持されているようです。

普通にかわいい

 

フリーアナウンサーが出した単なる写真集という感じにとらえられていますが、そこは元アイドル。

古参のファンを納得させるような体型を維持しています。






スポンサーリンク

・柴田阿弥の写真集の売上は?

柴田阿弥さんの写真集の売上は、発売最初の一週間で2300部を売り上げています。

この数字は、グラビアイドルの写真集が大体1000前後売れれば普通という基準で考えるとかなりいい数字ですね!

 

しかし48グループには白石麻衣、西野七瀬、小嶋陽菜といった同年代の女性の支持を得ている超人がいます。

彼女達の出した写真集は平気で10万部とか売れ、白石麻衣さんに至っては20万部を超える売り上げを見せて女性ソロ写真集売上歴代1位の記録を持っている程です。

 

これです

 

偉大なる先人の売上を超すにはまだまだ早いようですね(´・ω・`)

今後の柴田阿弥さんに期待です。

 

・まとめ

柴田阿弥の写真集は結構売れていた。

しかし上には上がいた。

スポンサーリンク