photo

NHKの受信料を払いたくないなぁと考えていると、上手い断り方を色々と検索してしまいますよね。

そこでNHK受信料の断り方の一つの選択肢として「ステッカーを貼る」という方法があります。

そんなステッカーあんのかよ(´・ω・`)

調べてみると中々興味深い事がわかりました。

スポンサーリンク

NHK受信料の断り方「ステッカー」を貼る

NHKの受信料の断り方について検索していると「NHKから国民を守る党」という政党を発見しました。

そんな政党あったのか・・・(;´・ω・)

このNHKから国民を守る党の代表は「立花孝志」という方が務めており、この方、ふなっしーで有名な船橋市議会議員でもあるのです!

2.jpg

この立花孝志という方を調べていると、どうやら元々NHKの職員を18年間していたようで、内部告発や懲戒出勤停止にもなったことがある中々ぶっ飛んでいる方のようです。

NHKの受信料を断る事に熱心な活動をしており、彼の主張は非常に解り易く、

NHKから被害を受けている視聴者・国民を全力で、命がけで守る

という熱いハートを持っています。

前置きが長くなりましたが、このNHKから国民を守る党が無料で「NHK撃退ステッカー」を配布しています。

そのステッカーの画像はこちら

20160101-02.jpg

確かにこのシールが玄関先に貼ってあると職員も警戒するわ・・・

NHKの受信料を払わなくてすむ!?ステッカーの威力とは?

受信料徴収の断り方は色々ありますが、これは玄関先にステッカーを貼っておくだけなのでかなりお手軽ですね!

立花孝志さん曰く

このシールを玄関先に貼っておけば、NHK集金人が来なくなる魔法のシールです。またNHK受信料を支払わなくても、NHKから裁判で訴えられる可能性をほぼ0%にするNHK裁判防止効果のあるシールです。


との事。さらに

NHKは集金人に対し、「NHKから国民を守る党のシールを貼っている家には訪問するな」と指示を出しているのです
万が一NHK撃退シールを貼っていてNHK集金人が訪問してきた場合、直ちにNHKから国民を守る党代表で船橋市議会議員の立花孝志090-3350-0267に電話して頂ければ、あなたに代わって無料でNHKとの交渉をさせて頂きます。

直接立花孝志さんが交渉に当たってくれるというなんとも心強いサポートがついています!!

無料でゲットできるので、気になる方は是非このステッカーを玄関先に貼ってみてください(^^)

NHKの受信料を徴収しに来た職員の方が驚く事間違いなしですね(^^)

スポンサーリンク