芸人の狩野英孝さんと言えば真っ先に思い浮かぶのは浮気事件ではないでしょうか。

何度も放送された狩野英孝さんの浮気はなんと単なる「出来心」だとか。

何を考えているのやら(´・ω・`)

 






スポンサーリンク

・狩野英孝の女性関係は?

もう忘れてしまった人も多いと思うので、おさらいしておきましょう。

狩野英孝さんは2012年2月に売れない頃から支えてくれた彼女と結婚しました。

この結婚は「ロンドンハーツ」で大々的に放送され、普通に笑いなしで感動してしまった人も多いと思います。

お相手は当然一般人ですが、普通にテレビで公開プロポーズしたので目にした事ある方も多いでしょう。

 

http://ferret-news.com/archives/3280

名前はアツコさん

 

狩野英孝さんの3歳年上で、当時32歳。

このプロポーズは成功し、狩野英孝さんはめでたくアツコさんとゴールインしました。

ここまではハッピーなお話・・・

 

狩野英孝さんは2014年10月に離婚を発表しました。

わずか2年での離婚!

あれだけ盛大にプロポーズをしたのにたったの2年で離婚。

おいおいって感じですね(´・ω・`)

 

結婚していた2年の間に何もなかった訳ではなく、ちょくちょく悪い噂もあったのです。

結婚してすぐに合コンに行って若い女の子とホテルに行ったとか、出来心で浮気したとか、女性関係にはかなり緩かったように思われます。

 

離婚後はその女性関係の緩さが加速。

有名な6股騒動が起きました。

 






スポンサーリンク

・狩野英孝の六股騒動とは?

ここに来て有名な加藤紗里さんや川本真琴さんが登場します。

もはや出来心では済まされないですねw

 

まずはモデルの濱松恵さん。

濱松恵さんとは結婚してわずか6日後に不倫したそうです!

どんだけアホなんだよって感じですねw

濱松恵さんも相当自由な人で、川崎真夜さん、東京03の豊本さんとの不倫が伝えられました。

好きそうな顔だわ・・・

濱松恵さんも大概ですけど、6日とかはないわ(´・ω・`)

 

次に有名な川本真琴さんと加藤紗里さんが来ます。

 

どっちも我が強そうな感じ

 

川本真琴さんがツイッターで「私の彼氏を取らないで下さい」と発言し、それに対して加藤紗里さんも臆せず反論していましたね!

一時期三角関係なんて言われましたが、川本真琴さんと破局後に加藤紗里さんと付きあったという形で事態は収束。

加藤紗里さんは売名行為だとかなんとか散々叩かれていましたが、この人の神経は並大抵のものではなく全く応えてなかったです(^-^;

 

この3人の泥沼関係かと思いきや、出るわ出るわ女の影(;´・ω・)

 

・狩野の家でキスをしたという現役女子大生読者モデル

・ジャラートピケのパジャマを借りた女性

・仙台のホテルで待ち合わせした女性

・文春に狩野との浮気写真を売ろうとした女性

 

これに加えて川本真琴さんと加藤紗里さんで立派な6股です。

 

いや~加納英孝さん根は真面目で誠実そうなんですが、女性関係に関しては弁護の余地がないですねw

ここまでくると出来心で浮気って感じではなくて、根本から女好きで自分を押さえられないのでしょう。

もしくは所有欲がスゴイとか、チヤホヤされることに快感を覚えているのか。。。

 

いずれにせよヒドイ話ですね。

 






スポンサーリンク

・まとめ

狩野英孝の女性関係はだらしなさすぎる。

 

スポンサーリンク