NMB48のセンターを務める山本彩さんの写真集を知っていますか?

グラビアでも活躍する山本彩さんの写真集の中身がNGギリギリだとか?

山本彩さんなら・・・あり得ますw






スポンサーリンク

・山本彩さんの写真集とは?

そもそも山本彩さんがなぜ写真集を発売しているかおさらいしておきましょう。

山本彩さんはNMB48のセンターでアイドル活動をする一方で、そのルックスとナイスバディを生かしグラビア活動もしているのです。

ヤング~系の雑誌は勿論の事、週刊少年~系の雑誌でも普通に見かけますよね!

少年誌でもお馴染み

 

あまり水着の写真を載せるとNGを喰らうので自重しておきますが、山本彩さんはかなりのナイスバディです。

ルックスもアイドルとして全然イケますし、歌もうまいし、おまけにパーフェクトボディですよ。

そりゃ写真集出さない方が罪だわw

今までに3冊の写真集を発売し、売れ行きが好調なため増刷される程の人気っぷり。

筆者もさや姉好きなんすよw

 






スポンサーリンク

・山本彩の写真集の中身がNGギリギリ?

最新の写真集はも2年近く前に発売された「みんなの山本彩」です。

NGギリギリの中身なんて言われてかなり購買欲をそそっていますねw

この「みんなの山本彩」はファンのみなならず、スタッフ、メンバーが

山本彩を見つけたら誰でも写真撮り放題

という企画で撮った写真で構成されています。

600枚以上の写真が掲載されている超ボリュームたっぷりの内容なのです。

 

この山本彩を見つけたら写真撮り放題という条件が肝で、中身は

プライベートの油断している公にだすにはNGギリギリのさや姉

の写真が沢山あります。

 

殿方が想像するような

水着が小さくて、ポロリ寸前のようなNGギリギリの中身

ではないのでご注意をw(過去に既に際どい水着を何度も着ていますし)

 

例えNGギリギリでなくても、普通に水着写真は大量にあるので写真集としては普通に満足できる内容でした。

 

このプライベート感満載の表紙

 

いや~さや姉やっぱりかわいいわw

 






スポンサーリンク

・山本彩の他の写真集は?

山本彩さんは過去に3冊の写真集を発売していると先ほど述べましたが、残りの2冊はどうなんでしょう。

 

2012年発売 山本彩ファースト写真集 さや神

 

なんか見た目が若い

 

もう卒業してしまった人気メンバー「渡辺美優紀のみる神」と売上対決をして惜しくも惨敗。

渡辺美優紀もすごい人気でした。

 

2015年発売 HYPER VISUAL BOOK『SY』

SYはさやかやまもとの略ですね。

SYではお尻がギリギリまで出た水着や、インリンを彷彿されるようなM字開脚をした写真が載っていることが話題になりました。

水着としてはかなりギリギリの内容で、個人的にはSYの中身のほうがNGギリギリだと思いますw

表紙が既にいい

 

 

一番のお気に入りはSYかな・・・

 

・まとめ

山本彩のNGギリギリの写真集の中身はプライベートという意味。

普通にNGギリギリの写真集はSYで決まりかな。

スポンサーリンク